KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

とろけてナイト。。。

剛さんは、今夜の東大寺ライブ、来週がイナズマロックで、18日からは光一さんが梅芸でナイツテイルが始まり、関西でのソロ活動が中心になり、楽しみにされてる方も大勢いらっしゃることでしょう。
健康、お天気、災害などに邪魔されず、お二人はもちろんのこと、キャスト、スタッフ、観客全ての方にとって、素敵な時を過ごされて欲しいと思います。

私の参加予定は全て終了してしまったので、かなり寂しく思っているのですが、デュオ本兄弟のおかげで、楽しく年末の予定を待てそうです。
それにしても、無意識に「お肌の調子はデュオですか 素顔のあなたデュオですか」と、頭の中でお二人のふざけた真面目顔が再生され、思わず口ずさんでしまってる自分に気付き、ビビります(笑)
このCMの破壊力は、お二人の全力のムード歌謡ショー演出もそうですが、やっぱり歌の持つ力でしょうね。
歌でマインドコントロールされてる感じがして、怖いですわ~(笑)
とにかく無駄に歌が上手だし←無駄言うなって(大笑)

ところで、気付けば今日で、ブログを始めてちょうど2年経ちました。
最近は、サボリ気味で一週間に一回更新できればいい方なのですが、それでも、こんな辺境なブログを見てくださる方がいらっしゃることに、とても感謝しております。
自己満足の為とは言え、読んでくださる方や、コメントを下さる方がいらっしゃるのは、大変励みになり、とても嬉しいことですね。本当にありがとうございます。

2016年のアリーナツアーに参加できなかった悔しさから始めたブログが、まさかこんなに続くとは自分でも驚いてます(笑)
KinKi沼に落ちてからは4年経ちますが、お二人への情熱はいまだ冷めることなく、ますます燃え上がる感じですので、ブログもまだ続けて行こうかなと思ってます。
書きたい時に、書きたいことだけをというスタンスなので、たぶん更新の頻度は上がらないと思いますが、今後ともお目汚しをお許しくださいませ。