KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームコンサート感想②~つなぎとまたごむ

続きです。 20thPartyの横浜スタジアムで、会場のファンが歌ってくれたの歌声がとても良かったから、ぜひとも剛さんにも聞かせたいということで、「もう君以外愛せない」の一番を会場のファンに歌ってもらい、2番からお二人が歌うことに。 確かに大きなド…

東京ドームコンサート感想①~おかえり、ただいま

長らくブログを放置して、すみません(^^;) 生きております(笑) ただ、東京ドーム2日間で体感したことを整理して言葉で表現するのに、時間がかかり更新できずにいました。 そうこうしてるうちに、記憶の方が薄れてくるという残念脳みそですが、とりあえず、…

20thParty円盤化に感謝!

やっと20thPartyのBDを見ることができました! 見たいところを全て収めていただき、JEさんには、感謝しかないです! 本当にありがとうございました。 後輩ゲストを一切入れてないのも、良かったと思います。 版権の問題もあったのでしょうが、売り上げのこ…

Next to you。。。

昨日12/6は、KinKi Kidsファンにとっては、大忙しの一日でしたが、まずは、このことから。 The Best通常版に入ってる、「Next to you」に、心震えました。 この一曲の為だけに、この通常版を買っても惜しくはないと思いました。 KinKiのバラード゙で泣くこと…