KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことだと思っていいですよね?

ジャニーズエンターテイメントが本日で事業を終了し、Jストームに引き継がれるけど、会社の名前としては、ジャニーズエンターテイメントを引き継ぐという、ちょっとややこしいニュースが入ってきました。 しかし、部門としてそれぞれのレーベル名は残るみた…

KinKiの音楽求む!!!

ブンブブーンだけが、唯一のKinKi Kidsとして活動という状態が続いてますね。 ほんと、ブンブブーン、フジテレビさんにはいくら感謝しても感謝しきれないくらい、ありがたいと思ってます。 ブンブブーンで潤わせてもらってはいますが、あの~そろそろ、KinKi…

僕たちのブロードウェイ紀行

WOWOWトニー賞直前スペシャル番組見ました。 「オペラ座の怪人」の舞台裏のレポ、大ファンの私にはとても嬉しかったですね。 30年間同じ劇場でロングランしており、しかも一切演出を変えずに上演し続け、それが支持されるというのは、本当に名作中の名作だと…

ギュスターヴ・モロー展

今年は、観劇やその他の用事で東京に出るたびに、美術展にも足を運ぶようにし、KinKiのお二人に会えない寂しさを紛らわすためと、お二人の代わりになるような美を求め、目の保養に努めてます。 というわけで、パナソニック汐留美術館で開催中の「ギュスター…

ホットケーキは隠語だった?!(笑)

5/8に横浜アリーナで行われた剛さんのENDRECHERIライブに行ってまいりましたので感想を(^^) いつものようにネタバレはもちろんのこと、率直なことも書きますので、読んでくださる方は、お気を付けくださいませ。 まず、一番に思ったことは、剛さんは、やっぱ…

キンキーブーツ観てきました!

昨日、三浦春馬さん、小池徹平さん主演のキンキーブーツを観てまいりました。 いや~、本当に最高のミュージカルでした! 出来れば、すぐにでも、もう一回観たいと思いましたが、チケットは全て売り切れでして、当日券や、キャンセル待ちの列ができるのも、…

オンラインストア!

令和の時代になり、やっと、ジャニーズショップのオンラインストアができるという朗報がきましたね(^^) https://johnnys-shop.jp/s/j/?ima=4236 ほんと、地方民にはありがたい話です。 一律648円という配送料も良心的ですし。 これは、本当に良いことです。 …