KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

オンラインストア!

令和の時代になり、やっと、ジャニーズショップのオンラインストアができるという朗報がきましたね(^^)

ほんと、地方民にはありがたい話です。
一律648円という配送料も良心的ですし。
これは、本当に良いことです。

これで、年初めに願ってたことが、一つ叶いました。
さて次は、音楽配信でしょうかね?
たぶん、これも近いうちに叶うのではないかと思ってます。
もうCDだけだと、いくらファンが頑張って買ったところで、ヒット曲になれない時代に入ってますからね(^^;)

ところで、KinKiのお知らせは、まだでしょうか?
しばらく無いということは、SMGO読んでなんとなく感じてはおりますが、
言霊を信じておりますので、
KinKi Kidsの音楽活動ください!」
KinKi Kidsのお二人でコンサートしてください!」と、
令和になっても言い続けます!