KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

信じる?信じない?の回。。。

途中まで書きかけて何か月も放置してあったのですが、やっと書き終えたのでアップします。 ほんと、今さらですが、松本まりかさんゲストのブンブブーンの感想です! 松本まりかさん、すみません、私はまったくの初見でしたが、ほっそりされた美人さんなのに…

生きてます

気が付いたら、約4か月もブログ放置してました(^^;) もしご心配をしてくださる方がいらしたのなら、申し訳ありません、いたって普通に元気にしております! 光一さんのナイツテイルコンサート始まりましたね。 梅芸のSHOCKも形を変えて上演することになり、…

唯一無二だからこそ

光一さんが最年少で菊田一夫演劇大賞を受賞されたというニュースが入りました。 歴代の受賞された方々を拝見しますと、とても名誉ある凄い賞だと分かりますが、私としては、凄いと言うよりは、受賞されて当然だよねって思いました(^^) 若干20歳そこそこで帝…

エンタメがある世界に

今は多くを望むより、命があることが何より大事で、普通に暮らしていける日々を感謝すべきと理解してます。 私の住む市内でも感染者が出ておりますが、地方のためそこまで広がってはいませんが、それでも徐々にスーパー以外の店が閉まりはじめており、自主休…

パジャマ、アヒル、ヒモパンの回。。。

神回と名高かった、小山慶一郎さんがゲストの回のブンブブーン、こちらでもやっと放送されました! 皆さまがおっしゃてた通りの神回でサービスショット満載だし、進行上手で軽妙なやり取りができる小山くんの評価が爆上がりしました。 小山君、礼儀正しくて…

KANZAI BOYA!素敵なName!

コロナで先が見えず苦しい時が続いてますが、KinKiファンは今、5/5発売のシングル KANZAI BOYAがあるので、俄然免疫力がアップされてると思います(^^)! ほんと、ブンブブーンとKANZAI BOYAが私の今の希望の光であり救いになってます。 昨日、WSでPV初解禁と…

地球にとっては良い事なのかも

新型コロナ、治まるどころか世界的パンデミックの展開になり、対岸の火事ではなくなりました。 悲観的なニュースしかないですが、人間の移動が制限され経済活動が低下することは、地球環境にとっては非常に良い事なのでしょう。 今現在あまりにも人類が闊歩…

祝! ブンブブーン拡大!

久々に、嬉しい話題です(^^)! KinKi Kidsのブンブブーンが4月から放送時間が45分に拡大されること、とてもとても嬉しくてありがたいです。 ただ、こちらの地方でもちゃんと追随してくれるかはまだ不明ですけども。。。(^^;) なので、さっそく、ブンブブーン…

獣ゆく細道を実行する林檎さん

椎名林檎さんが、29日のライブを決行されたことが話題になりました。 私が真っ先に思い浮かんだのは、アルバム「三毒史」のジャケットの林檎さまのお姿ですね。 やはりこの方は、この日本の芸能界におけるジャンヌダルクだわと感じました。 どう考えても、ラ…

ネット発達による弊害

観劇の予定が露と消え、本日予定がなくなったので、ブログ書いてます。 ちなみに今、SHOCK観劇できないショックで気が抜けてしまい体調が良くないです。 頭が朝から重く寒気がヒドイので部屋の煖房フル稼働してます。 だったら、ブログなんて書かずに寝てろ…

新型コロナのバカヤロー!!!

本来ならば、明日、帝劇SHOCKを観劇する予定でした。 今年はライバル役にKAT-TUNの上田竜也くんを迎え、ライバルタツヤの評判がたいそう良いので、私も今年はなるべくネタバレを避けて、明日をとても楽しみにしておりました。 たった1回しかない観劇の機会を…

SHOCK祭り!

本日2/4つよの日から3/31までの2か月に及ぶ、毎年恒例の帝劇SHOCKが始まりました。 今年はSHOCK20周年ということで、東宝さんの気合いも半端ないですねwww なんかちょっとお祭りみたいな感じがします。 日比谷ミッドタウン前のゴジラに赤い布を持たせたり…

祭りのあと

今年初のブログということで、皆さま、あけましておめでとうございます。 何を今さらですが、私は華人ではありませんが春節(旧暦の正月)ということでw 昨年の12月のKinKiのコンサートから始まり、今月は9年ぶりとなる海外旅行もあったりと稀に見るイベン…

ありがたい年でした

得意のブログ放置状態で、すみません(^^;) ただ今、KinKiコンに行くため大阪に向かう新幹線の中で書いてます(^o^) 今年はヤフーブログ終了に伴い、はてなブログに引っ越してまいりましたが、こんな放置気味のブログでも読んでくださる方がいらしてくださるこ…

ツアー写真集を熱望!!!

今回のコンサート、コンサートの内容は、これ以上ないぐらいの満足感と多幸感に、感謝と賛美の声しか出ませんが、ツアーグッズに関しては、ちょっとー!ポイントズレまくりじゃない?と思ってます(^^;) まずもって、一番必須だと思われるツアーパンフレット…

公式グッズもこれくらい貪欲に(笑)

KinKi Kidsコンサート東京公演に行ってまいりましたが、あまりにも感動し余韻に浸っているので、どんなふうに表現していいかまだ整理がつかないので、とりあえず、その前に寄ったラクーア店の様子を書きますね。 需要があるレポなのかは全く分かりませんが(^…

リア充過ぎてwww

すっかりブログを放置しておりますが、すこぶる元気に生きてます(^^)! 仕事が忙しいというのもありますが、リアル=推しの活動が充実過ぎて、ライブ、情報、テレビ露出を追うのに忙しく、文章にするのが追い付かないだけの理由です(^^;) 実は、King Gnuのラ…

ペイジー払いはお早めに!

昨日は、KinKiファンにとっては非常に心落ち着かない日でした(^^;) ドームコンサートの当選結果が発表されるのを、仕事をしながらも、今か今かと待ち構えておりました。 ここ最近はだいたい15時くらいに結果メールが来るので、スマホのリマインダーに退社時…

「光の気配」初解禁

昨日のどヤで初解禁となった12/4リリースの新曲「光の気配」。 1分30秒しか流れなかったので、まだ何とも言えませんが、ただハッキリしてるのは、めちゃくちゃ難しい曲ってことですね(^^;) 下手な素人が歌ったら大ヤケドしそうwww 先週、光一さんがおっしゃ…

ジャニーズ帝国の逆襲

嵐がいよいよネット配信を解禁しましたね。 今のところシングル曲だけですが、サブスクでも聴けるという。 今後、嵐を筆頭にジャニーズ事務所の他グループも、順次解禁していくのではないでしょうか(^^) シングル曲もいいですが、ほんとはカップリング曲にも…

堂島Pの気配と気配り!

来ました来ました(≧∇≦)! KinKi Kidsに喜捨できる嬉しいお知らせが(^o^)! KinKi Kidsニューシングル「光の気配」 12/4リリース! https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=8&data=2276 この新曲「光の気配」の作詞が坂本真綾さんであるこ…

KinKiが動けば金が動く!

またしても、ゲスいタイトルをつけてしまいましたが、要は、 今年は、例年通りに年末年始のドームコンサートをKinKi Kidsで行うことにしていただき、ジャニーズ事務所さんには心より感謝し、厚くお礼を申し上げます! もちろん、KinKi Kidsの光一さんと剛さ…

光一さんのポロリのおかげで(笑)

KinKi Kidsドームコンサート開催の正式なお知らせが、11日に会員あてにメールが来ました(^^)! 申し込み受付日がまだ先なことを考えると、たぶん、コンサート事務局としては、今週末に正式アナウンス予定だったんでしょうね(^^;) けど、光一さんがラジオでポ…

KinKi Kidsどんなもんヤ25周年!

「Youたち25年もやってたの!? KinKi Kidsどんなもんヤ! 四半世紀スペシャル」 本当に最高でしたね♡♡♡ そして、我らが愛するブッコミ王子、流石です!!! ぶっこむ前に一応、剛さんに確認をとるのも素敵だし、そんな光一さんにどこまでもついてく剛さんも素…

King Gnuにハマってます

KinKiファンの中で、King Gnu(キングヌーと読みます。動物のヌーです。)をご存知の方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、今年一番ブレイクしてるバンドで間違いないと思います。 しばし語らせていただきますので、ご興味ない方、もしくは、そんな…

ミュシャ展とクリムト展

渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムで開催されていた「みんなのミュシャ展」を見てきました! 美しくてロマンティック、そして退廃的でセクシー、やっぱりミュシャの絵が好きだわ♡と再認識しました。 ポスターの実物の大きさが、想像以上に大きかったり、色彩も…

注文の多いケリーさん(笑)

ENDRECHERI LIVE 9/25 ZeppDiverCityに行ってまいりましたので感想を。 いつもながら詳細なレポではなく、あくまでも超個人的なしょうもないことを書きますので悪しからず(^^;) そういえば、5月の横アリ公演の感想は書きましたが、7月に行った神奈川県民ホー…

「怪人と探偵」を観てきました!

神奈川芸術劇場で上演中ミュージカル「怪人と探偵」を観劇してまいりました! www.kaat.jp stage.parco.jp 東京スカパラダイスオーケストラがテーマ曲提供、かつ、江戸川乱歩をベースにした話ということで興味が湧き観に行きましたが、このミュージカル、と…

ジャニーさんの残した宝石たち

昨日東京ドームで開催されましたジャニーさんのお別れ会。 WSやニュースで拝見しました。 ジャニーさんご自身は、きっと、こんなことをしなくてよかったのにと、天国で思っていらっしゃることでしょうが、これもファンサービスの一つだと思って笑って下され…

来たー!! DUO本兄弟!!!

D.U.Oの新CM解禁になりましたね(≧∀≦)! https://www.duo.jp/cp/duomoto_ichigo/ 王子様風の衣装でのムード歌謡から、今回はチロリアン風衣装でギターを抱えてのフォークソング(笑) 前回同様、クセ強めの衣装でも、スーパー顔面偏差値高いうえ、超小顔スタ…