KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

来たー!! DUO本兄弟!!!

D.U.Oの新CM解禁になりましたね(≧∀≦)!

https://www.duo.jp/cp/duomoto_ichigo/

 

王子様風の衣装でのムード歌謡から、今回はチロリアン風衣装でギターを抱えてのフォークソング(笑)

前回同様、クセ強めの衣装でも、スーパー顔面偏差値高いうえ、超小顔スタイル抜群のお二人なので、普通に綺麗に着こなしてしまい、そこまで笑いに持っていけないのが、良いのか悪いのかわかりませんが、とにかくありがとう、DUO様!!!

 

そして、今回も無駄に歌が上手いし、バームクレンジングのように、お二人の声も溶け合っちゃてるし、しかも、「いちごのはなの君へ」の曲自体も良く聞くとかなりの名曲なので、前回のムード歌謡「とろけてナイト」と合わせて、もうCDを出すしかなくないですか!?

いっそのこと、このネット配信時代にカセットテープでもいいですけど←昭和を貫く意味で

 

メイキングも最高ですね(*´∇`*)

相変わらず近距離、相方正面で、ベテラン漫才師のような佇まいに、あ〜これこれ、これを待っていたのよって感じです。

「会いたい、会いたい、会えない」のメイキング無しの恨み、いまだ根に持ってます(笑)

 

poinkolove.hatenablog.jp

 

 ということで、私もいよいよD.U.O公式から取り寄せ開始しようと思います。←まだ信者ではなかった(笑)

Amazon経由で時々買ってはいたのですが、感謝の意味を込めて、これはもうDUO本兄弟様に貢ぐしかないでしょう(^o^)!