KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ENDRECHERIの当落

さてさて、ENDRECHERIの追加公演の当落も発表され、今回は、いつも同行している友人のご友人様が当てて下さり、私も連れて行って下さることに(^^)!

この幸運にとても感謝しております!

久しぶりのライブハウスでオールスタンディングでの参戦。

若い頃は東京スカパラのライブによく行ってたので慣れてましたが、結婚子育てしてからは初でして、40半ば過ぎた化け猫には少々キツいかもですね(^^;)

でも、剛さん独特のグルーブを感じ、弾けてきたいと思ってます!

 

ちなみに、今年は平安さんは申し込みしませんでした。

理由はいろいろありますが、たぶん一番の理由は昨年の平安で感じたことが理由でしょうか。

 

poinkolove.hatenablog.jp

 

まあ後は、いやらしい話ですが、現実的なコスパを考えてのこともありますね。

京都だと日帰りは無理で、宿泊必須で新幹線代(新幹線代は東京でも毎度かかりますが)がかかるので、ざっと見積もってもチケット代合わせて4万以上かかるのに、剛さんの歌声が聴けるのは正味1時間も無いのが、つらい。。。(^^;)

剛さんの歌声を溺愛してる私にとって、1時間半しか無いライブでその半分がセッションというのがね。。。

セッションもカッコ良くて好きだけど、時間配分がもうちょっとコンパクトにならないかと毎度思ってしまって、ごめんね剛さん。。。