KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のプレゼンター再びの回。。。

武井壮さんのブンブブーンお餅の回の感想です。。。今回も最高でしたね。 今年に入ってから、こちらではブンブブーンが土曜のお昼に変わり6日遅れただけの放送で、大変見やすくなりました(^^) 今までの2週間遅れだった時と比べますと、大変ありがたいです…

ここでも衣装カブリの芋の回。。。

今さらですが、おのののかさんの回ブンブブーン感想を。。。 ブーツ姿は最高なのに、異様に長靴が似合わない光一さんと、長靴もお洒落に履きこなし、またしても女子の衣装とカブる剛さんが、ガッツリさつまいもと相方に絡む楽しい回でしたね(笑) おののの…

自撮り爆笑で未公開の回。。。

ブンブブーン未公開の感想です。。。 今回もファンのツボを押さえた、とっても楽しい回でした。 未公開編でも、ちゃんと最新のお二人を入れて下さるブンブブーンは、本当にファン思いの素晴らしい番組でありがたいですね。 いつものように自撮りでお二人だけ…

ブルーノ・マーズを挟んで(笑)。。。Mステ感想

ミュージックステーションで、生のお二人の姿が拝めて最高でしたね。 バラードセレクション発売のおかげで、Shock期突入でも歌番組で、お二人一緒にいる姿が見られて、本当に幸せです。 今日の衣装は、色合いはとてもシックでしたが、凝ったつくりで素敵でし…

SONGS Spin off~紅白密着編の感想。。。

SONGS Spin off感想の続きです。 紅白密着取材編に入る前に、いきなり若かりし日のお二人の姿と「KinKi Kids 20th Anniversary」というインサートが入り、唐突過ぎて驚いたのと、なんかホームビデオぽくて、ちょっと笑ってしまいました。 初出場歌手お披露…

SONGS Spin offを見て感じたこと。。。

SONGS様には、本当に本当に感謝しかありません。 本編では流しきれなかったインタビュー、コンサートリハ、ラジオの様子のうえに、紅白の裏側まで密着して追加編集するという、ファンにはすべて貴重でお宝映像ばかりでした。まさかの本編より長い放送時間と…

Ballad Selectionの感想。。。

曲の感想の前に、ちょっと正直なこと言っていいですか(^^;) 初回盤の売り方を、もう少し上手にすれば、もっともっと売り上げ伸ばせると思うのですが。。。基本、初回盤ってファンしか買わないと思うんです。 だったら、こんなチョコレートが入ってるような空…

まさに愛のかたまり。。。

オーラスなのに、時間制限あるというのがちょっと寂しい気もしましたが、とにかく愛に溢れた時間だったいうのが、皆様のレポからひしひしと感じられて、参加してなくても十分に、お二人の甘さが伝わってきました(^^) 1日に、あれだけ沢山の誕生日プレゼ…

幸せのかたまり。。。

一日遅れで何ですが、皆様、明けましておめでとうございます。 そして、光一さん、お誕生日おめでとうございます! いや~、それにしても大晦日、元旦とKinKi Kidsのお二人からたくさんの幸せをお裾分けしていただいたようで、嬉しいですね。 まずは、紅白の…