KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

まさに愛のかたまり。。。

オーラスなのに、時間制限あるというのがちょっと寂しい気もしましたが、とにかく愛に溢れた時間だったいうのが、皆様のレポからひしひしと感じられて、参加してなくても十分に、お二人の甘さが伝わってきました(^^)

1日に、あれだけ沢山の誕生日プレゼントをあげたのに、それでもあげ足りないらしく、2日にも、光一さんのお気に入りの日本酒取り寄せ、堂島さんを巻き込み漫才を披露する剛さんの愛に、震えましたね。剛さん達の漫才に、会場が微妙な笑いをしてる中、光一さんだけは、すごい面白いと喜ぶ姿が、見ていなくても容易に目に浮かびました。
MCの内容を聞くにつけ、まさに皆様がおっしゃるように、剛さんの愛は重く、光一さんの愛は深いなぁと、しみじみ思い知らされますね。

こうなると問題は、いつの分が円盤化されるかですよね。アリーナツアーとは別に、今回のドームツアーも円盤化されて欲しいところですが、1/1はカメラが多くなく、1/2はあったということは。。。1/1のプレゼント攻めや、剛さんの腕をつんつんする場面が見られないということは、まさか無いですよね。。。(泣)
12/23東京ドームのMCも最高だったのですが、これもカメラがなかった気が。。。
逆に無いと分かってたから、胸を揉みあうような自由さがあったのかしら。。。
とにかく、全公演のMCが欲しいですよね。限定版が何枚になろうが、何万円になろうが、KinKiファンは小金持ちが多いので買うと思いますから、JEさん、何卒よろしくお願いします!

そういえば、お正月番組で、久しぶりに本家の綾小路きみまろの毒舌漫談を見ましたが、光一さんが、どんだけ腕挙げたのか、改めて思い知らされましたね。本家に勝るとも劣らない光一さんの毒舌ぶりに、笑うしかないです。
最後の最後にファンを大阪のおばさん呼ばわりする光一さんが、ほんと大好きですよ(笑) 剛さんには激甘で、ファンには激辛というのが、KinKiファンには何よりのプレゼントですからね(笑)