KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! ナイツテイル初日!

もうプレビューが始まっておりますが、今日が初日ということなので、改めてナイツテイル開幕おめでとうございます! 光一さん、井上芳雄さん、キャスト、スタッフの皆さまが、病気怪我などなく、大阪公演千秋楽まで無事に上演され、感動を届けて下さると信じ…

応募ありがとうございました

沢山の応募いただきましたので、いったんここで締め切らせていただきました。 応募していただいた方には、今日中に順次ご連絡さしあげます。 ありがとうございました。。

ENDRECHERI 6/29名古屋公演の感想(3)

ライブから早くも一週間と言うか、まだ一週間しか経っていないのですが、あれは夢で幻だったのでは思うくらい楽しい時間でした。 では、感想ラストです。 舌VENOMは、クーさんの独唱では無くて剛さんとデュエット形式だったので、剛さんの声で聞きたかった私…

ENDRECHERI 6/29名古屋公演の感想(2)

感想の続きです。 オープニングから立て続けに最新アルバムから5曲歌い終わったあと、最初のMCとなりましたが、終始、名古屋で有名な喫茶マウンテンの話でした。たぶん30分以上話してたと思います(^^;) 前日のお客さんに名古屋でひつまぶしの他に食べるべき…

ENDRECHERI 6/29名古屋公演の感想(1)

ENDRECHERIの6/29名古屋公演に行って参りましたので、いつも通りのレポというよりただの超個人的感想です(^^;) ネタバレあるので、お気を付けください。。。 デジチケ初体験のうえ、久しぶりの独りぼっち参加で少し心もとない感じだったのですが、発券される…