KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

祝! ナイツテイル初日!

もうプレビューが始まっておりますが、今日が初日ということなので、改めてナイツテイル開幕おめでとうございます!
光一さん、井上芳雄さん、キャスト、スタッフの皆さまが、病気怪我などなく、大阪公演千秋楽まで無事に上演され、感動を届けて下さると信じております。

ネタバレを回避しつつ、でも、チラッと小耳にはさむ噂では、主役のお二人がキスミスならぬミスキスしたという。。。
おいおい、エミーリア姫そっちのけで、何やってるってツッコミそうになりました(笑)
男同士の友情と嫉妬の話ではなく、恋愛話なの?!(大笑)

それにしても、青い衣装を身に纏ったアーサイト光一さまと、パラモン芳雄さまの、なんとお美しいこと!!!
東宝さん、今すぐ、あの裸の宣伝ポスターを、この青い衣装を身に纏った二次元世界から抜け出したような美麗写真に差し替えましょう!!!
でないと、ナイツテイルのポスター見るたびに、「A NEW MUSICAL」と表示されてる部分の「MUSICAL」が、「MUSCLE」(マッスル)に見えてしまい、思わず二度見してしまうので(大笑)