KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水草と可愛いおじさま達に癒される回。。。

小日向文世さんの回のブンブブーン感想です。 とにかくこの回のお二人の美しさといったら、筆舌に尽くしがたいくらいですね。 たぶん沢山ある水槽の照明が絶妙なハイライト効果を生んでいたのでしょうが、それにしても、綺麗、美しいのかたまりです。また終…

自分の残念な脳細胞にSHOCK。。。

先日、帝劇のSHOCKを観劇してきた感想です。初めて観に行かれる方以外は、特にネタバレ的なことは書いてないので、読んでいただいて全く問題無いと思います。とにかくひどい記憶力なので。。。(^^;) 今回で人生3回目のSHOCKになります。にも関わらず、毎年…

剛さんソロで好きな曲。。。その1

今さらですが、Amp Fiddlerさんのインスタグラム、とても良いと思います。 ジャニーズの肖像権の厳しさから、このような写真になったにしても、剛さん自身が写ってるよりも、遙かに粋で素敵だと思いました。 剛さん愛用のギターを中心に置き、「Tu Funky cat…

黒服風イケメン軍団と日本酒のマリアージュの回。。。

BREAKERZのメンバーさんとDAIGOさんの回ブンブブーンの感想です。 皆さんの衣装が黒っぽくて、イケメンホスト集団のうちあげ的な雰囲気の中、剛さんのフェイクファーっぽいコートがラスボス感を醸し出していて、カッコイイ感じなのですが、よく見ると、イン…

光一さんの音楽はルノワールのよう。。。

先日につづいて、今回は光一さんのソロ曲についてです。 光一さんは、ソロでは主に作曲をご自分でされていらっしゃいます。 「自分は難産なタイプだ」とご本人様がおっしゃっている通り、メロディが自然と湧き上がるというより、考え抜いて生み出す感じなの…

マッチョ座長さまとスリム高杉さま。。。

今さらでなんですが(^^;)、シブ5時で特集されたShockと、2/4解禁された高杉剛さんを拝見してひとこと。。。 Shockのリハ風景がもっと欲しかったなぁ。。。というのが正直な感想です。 夕方のニュース番組で20分近くも特集してくださったのは、大変ありがた…

剛さんの音楽はピカソのよう。。。

昨日2/1は、ENDLICHERI☆ENDLICHERI 11周年だったそうですね。 私としても、昨年の2月に剛さんのライブの予習の為に、アルバム「Coward」を聴いて、彼の才能に改めて衝撃を受けたので、ある意味記念日です。 それにしても、昨年は剛さんのソロライブもあり、…

The curtain rises !

Shockの帝劇公演が始まりますね。 今年は2/1から3/31までと、例年よりもさらに過密な公演日数なので、どうか無事に楽しく千秋楽まで公演されますことを、心より願っております。 なんとしても帝劇で1500回を迎えさせたいという、東宝さんの意地や協賛会社さ…