KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

水草と可愛いおじさま達に癒される回。。。

小日向文世さんの回のブンブブーン感想です。
とにかくこの回のお二人の美しさといったら、筆舌に尽くしがたいくらいですね。
たぶん沢山ある水槽の照明が絶妙なハイライト効果を生んでいたのでしょうが、それにしても、綺麗、美しいのかたまりです。また終始笑顔がいっぱいで、小日向さんを含めこんな可愛いおじさまたちって他にいないと思います。あまりに美しく若いお二人に、おじさんというのは抵抗ありますが、まぁ年齢的には十分言われてもいいわけで(^^;)

最初あまり乗り気ではなさそうだった光一さんが、一番楽しんでいたように感じましたね。水草水槽、偶然にしては、ほんとうに良くできてましたよね。さすがは舞台のセットや照明にこだわる光一さん、絵は残念(笑)でも、こういう立体的な構造物だと、いかんなく才能を発揮できますね。
剛さんはやっぱり、こういった芸術系は本当に一流に仕上げますね。そのまま売り物になりそうなくらいでした。
小日向さんの穏やか空気感に剛さんもリラックスされていて、本当に笑顔が多かったですね。光一さんの独り言や、今ごろそれ言うのという天然ぶりに破顔されていて、こちらもそれを見て笑顔になるという、幸せの無限ループですね。
光一さんは、学名のツヨシーがいたくお気に入りのご様子でしたね。そして無駄にピンセット使いが上手くて、変な疑惑が湧くという(笑) 不器用そうに見えて、こういったことは器用にこなせるという新たな一面が見られて面白いですね。

やっぱり、お二人の笑顔が多い、こういった室内ロケの方が私は好きかもですね。