KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2.5次元集結の回。。。

遅くなりましたが、佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃんゲストの回のブンブブーンの感想です。 いや~、それにしても画面が非常に美しくて、まさに眼福でした! トレエンさんの回とは大違い(^^;) そして今回は最初から最後まで、見どころ、ツッコミどころ、萌えど…

光一さんソロで好きな曲。。。その1

光一さんソロで好きな曲について書こうと思いますが、今回は、光一さんソロでおなじみの白井裕紀、新美香さん作詞の曲中心で、古い方からにします。なので、年代、アルバム等バラバラになると思います。 光一さんの場合、見せることを前提に作られている曲が…

SHOCKサントラ発売と会報。。。

SHOCKのサントラが発売になりますね(^^) 3月中に帝劇で特典付けて売れば、より売れるような気がしますが、たぶん間に合わなかったのでしょう。。。(^^;) もしくは、1500回記念日の映像を特典につけてくださる為とか。。。(^^) もちろん、初回、通常盤両方予…

幸せを分けてくださるご夫妻の回。。。

北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻の回のブンブブーン感想です。 北斗さんが元気に復帰されて本当に良かったです。前回のひまわりの回でもそうでしたが、今回も非常に心温まる幸せに溢れた回でした。 北斗さんの言葉遣いの悪さに隠れた、人に対する優しさと…

お二人がいかに稀少な美男か思い知った回。。。

トレンディーエンジェルさんの回のブンブブーン感想です。 地方のスポーツ中継が入ってしまい、せっかく6日遅れで済んでた放送が、また2週間遅れになってしまいました。昼間のオンエアだとこういうことがあるんですね(^^;) 愚痴はこれくらいにして本題ですが…

関ジャムのクオリティの高さに驚き。。。

まさかこんなにほぼ1時間丸々光一さんを満喫できるなんて、思っておりませんでした。関ジャム、初めて拝見しましたが、民放で、こんなにゲストに敬意を払いクローズアップして下さる番組は、今ではとても貴重で稀有なことだと思いました。 司会の村上さんが…