KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

SHOCKサントラ発売と会報。。。

SHOCKのサントラが発売になりますね(^^)
3月中に帝劇で特典付けて売れば、より売れるような気がしますが、たぶん間に合わなかったのでしょう。。。(^^;) もしくは、1500回記念日の映像を特典につけてくださる為とか。。。(^^)
もちろん、初回、通常盤両方予約させていただきました! これで予習復習して次回の観劇に備えようと思います。
でも、サントラ買うなんて「オペラ座の怪人」以来です。ミュージカルでは「オペラ座の怪人」が一番好きで、劇団四季は観ましたし、サラ・ブライトマンのオリジナル版、映画版のサントラはよく聴いてました。
光一さんにも、そのうち、こういった男女の恋を絡めたミュージカルも見てみたいですね。SHOCKは、コウイチがリカ眼中になく、三角関係が成立してないですものね。

そして、今回の会報が本当に素晴らしいですね。ドームコンサートのお写真とお二人のインタビュー。。。早く、円盤化のお知らせが来ないかと熱望しております。アリーナツアーとドーム版それぞれで円盤化して欲しいです。そして、20周年記念ツアーのお知らせもお待ち申し上げております!