KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

幸せを分けてくださるご夫妻の回。。。

北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻の回のブンブブーン感想です。
北斗さんが元気に復帰されて本当に良かったです。前回のひまわりの回でもそうでしたが、今回も非常に心温まる幸せに溢れた回でした。
北斗さんの言葉遣いの悪さに隠れた、人に対する優しさと気遣いが本当に素晴らしいですし、健介さんの奥さん大好きオーラが可愛らしくて、見ている方も気分が良くなります。KinKi Kids のお二人もまさにそうですが、仲睦まじい姿は、他人をも幸せにしますよね(^^)

横浜中華街での散策。。。いつも混んでいる印象ですが、今回はそれほどの人混みでもなく、光一さんも剛さんも始終笑顔でリラックスして楽しんでいらっしゃるようでした。
占いでは、プライベートで王様という謎のキャッチフレーズが付いたお二人(笑)
リーダーの気質が強いお二人だそうで、そりゃそうでしょう。
光一さんは物凄い若さで帝劇の座長になり、あれだけのカンパニーを率いてますし、剛さんも、あれだけ癖の強いプロのミュージシャンを指一本で自由自在に動かしていますからね。お二人ともリーダー的カリスマ性も抜群でしょう。
リーダーが二人揃うと普通は上手くいかなさそうなのに、KinKi Kids 二人になると、お互いを補完しあえるのですから、本当に素晴らしいことで、だからこそKinKi Kids尊いわけです。

あのお値段であれだけの中華料理が食べ放題とは、びっくりです。しかもちゃんと一品ずつ運んできてくれるとは。ちょっと行ってみたくなりました。中華街でも案外お値段かかりますしね。ただ、一度にあんなに大量だと。。。(笑) 迫力に押され気味のお二人が可愛らしかったですね。もぐもぐしてるお二人に癒されますし、皆様とツボは同じで、光一さんがわざわざ遠くの春巻きを取りに行って、剛さんがお皿を持ち上げて渡すというところですね。剛さんが食べてると、同じものが食べたくなるのかなぁ(笑)。。。

そして、健介さんの奥様に対する夢見がちなプレゼントの数々に、苦笑しながらも嬉しそうな晶さんの姿が、ほんと微笑ましいです。それにしても、どんだけスリットが好きなんでしょうね(笑)