KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

信じる?信じない?の回。。。

途中まで書きかけて何か月も放置してあったのですが、やっと書き終えたのでアップします。 ほんと、今さらですが、松本まりかさんゲストのブンブブーンの感想です! 松本まりかさん、すみません、私はまったくの初見でしたが、ほっそりされた美人さんなのに…

生きてます

気が付いたら、約4か月もブログ放置してました(^^;) もしご心配をしてくださる方がいらしたのなら、申し訳ありません、いたって普通に元気にしております! 光一さんのナイツテイルコンサート始まりましたね。 梅芸のSHOCKも形を変えて上演することになり、…

唯一無二だからこそ

光一さんが最年少で菊田一夫演劇大賞を受賞されたというニュースが入りました。 歴代の受賞された方々を拝見しますと、とても名誉ある凄い賞だと分かりますが、私としては、凄いと言うよりは、受賞されて当然だよねって思いました(^^) 若干20歳そこそこで帝…

エンタメがある世界に

今は多くを望むより、命があることが何より大事で、普通に暮らしていける日々を感謝すべきと理解してます。 私の住む市内でも感染者が出ておりますが、地方のためそこまで広がってはいませんが、それでも徐々にスーパー以外の店が閉まりはじめており、自主休…

パジャマ、アヒル、ヒモパンの回。。。

神回と名高かった、小山慶一郎さんがゲストの回のブンブブーン、こちらでもやっと放送されました! 皆さまがおっしゃてた通りの神回でサービスショット満載だし、進行上手で軽妙なやり取りができる小山くんの評価が爆上がりしました。 小山君、礼儀正しくて…

KANZAI BOYA!素敵なName!

コロナで先が見えず苦しい時が続いてますが、KinKiファンは今、5/5発売のシングル KANZAI BOYAがあるので、俄然免疫力がアップされてると思います(^^)! ほんと、ブンブブーンとKANZAI BOYAが私の今の希望の光であり救いになってます。 昨日、WSでPV初解禁と…

地球にとっては良い事なのかも

新型コロナ、治まるどころか世界的パンデミックの展開になり、対岸の火事ではなくなりました。 悲観的なニュースしかないですが、人間の移動が制限され経済活動が低下することは、地球環境にとっては非常に良い事なのでしょう。 今現在あまりにも人類が闊歩…

祝! ブンブブーン拡大!

久々に、嬉しい話題です(^^)! KinKi Kidsのブンブブーンが4月から放送時間が45分に拡大されること、とてもとても嬉しくてありがたいです。 ただ、こちらの地方でもちゃんと追随してくれるかはまだ不明ですけども。。。(^^;) なので、さっそく、ブンブブーン…

獣ゆく細道を実行する林檎さん

椎名林檎さんが、29日のライブを決行されたことが話題になりました。 私が真っ先に思い浮かんだのは、アルバム「三毒史」のジャケットの林檎さまのお姿ですね。 やはりこの方は、この日本の芸能界におけるジャンヌダルクだわと感じました。 どう考えても、ラ…

ネット発達による弊害

観劇の予定が露と消え、本日予定がなくなったので、ブログ書いてます。 ちなみに今、SHOCK観劇できないショックで気が抜けてしまい体調が良くないです。 頭が朝から重く寒気がヒドイので部屋の煖房フル稼働してます。 だったら、ブログなんて書かずに寝てろ…

新型コロナのバカヤロー!!!

本来ならば、明日、帝劇SHOCKを観劇する予定でした。 今年はライバル役にKAT-TUNの上田竜也くんを迎え、ライバルタツヤの評判がたいそう良いので、私も今年はなるべくネタバレを避けて、明日をとても楽しみにしておりました。 たった1回しかない観劇の機会を…

SHOCK祭り!

本日2/4つよの日から3/31までの2か月に及ぶ、毎年恒例の帝劇SHOCKが始まりました。 今年はSHOCK20周年ということで、東宝さんの気合いも半端ないですねwww なんかちょっとお祭りみたいな感じがします。 日比谷ミッドタウン前のゴジラに赤い布を持たせたり…

祭りのあと

今年初のブログということで、皆さま、あけましておめでとうございます。 何を今さらですが、私は華人ではありませんが春節(旧暦の正月)ということでw 昨年の12月のKinKiのコンサートから始まり、今月は9年ぶりとなる海外旅行もあったりと稀に見るイベン…