KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV Unplugged 円盤の感想。。。

MTV Unpluggedフラゲしたはいいものの、中々見る時間がなかったため、やっと見ることができました(^^) いや~、本当に素晴らしい内容で、全曲全MCをノーカットで収めて下さったMTVとJEさんに、とても感謝しております。 やっぱりお二人は、ライブの歌声が一…

どこが胸キュン?の回。。。

やっとこちらで放送済みの回まで追い付きましたが、すみません、今回ブンブブーンの感想というより、ブンブブーンを制作されてる方に辛口の事を申しますので、気分を害されそうな方は、読まれない方が賢明かと思います。 私は、もちろん、ブンブブーンは神番…

妬いてる?焼いてない?モチモチの回。。。

次回放送までに追いつけるのか怪しくなってきましたが(^^;)、ブルゾンちえみさんゲストのブンブブーン、もちもちグルメの回の感想です。 「なんか寂しい画ですね~」とつぶやく剛さんと、夕暮れのお台場を眺めている後ろ姿の光一さんからスタート(笑) 衣装…

嬉し恥ずかし誕生日ドヤ。。。

昨日のお二人どや、最高でしたね♡ お誕生日収録と事前に知っていたからなのか、いや、知らなかったとしても、昨日の光一さんのテンションの高さから、何かあるなと思いましたね(笑) 先に着いてしまったからと、ひとりで先に始めてしまう光一さん、もう最初…

お誕生日に大放出!

昨日の剛さんのお誕生日。 最初は干からびてたところに恵みの雨だと思って喜んでいたら、途中からスコールのような勢いで大量の情報が解禁されて、愛のスコールで溺れそうな勢いです(笑) ファンの私たちの方が剛さんから沢山のプレゼントをもらった感じで…

CDTV様ありがとう!

CDTV25周年記念番組、リアタイできずで、やっと見ることができました(^^;) 地方なのでオープニングにお二人揃った姿は見られず、光一さんの可愛いフォーチュンクッキーからのスタートでした。 お二人の出番が早かったのにちょっと驚きました。でも、変に長く…

祝! 39剛さん!

剛さん、39歳のお誕生日おめでとうございます。 私を含めファンはもちろんのこと、剛さんのそばにいらっしゃる全ての方が、剛さんの耳が良くなることを心からお祈り申し上げておりますし、剛さんが人一倍努力されていらっしゃることも重々分かっていますから…

政宏のおしゃべりクッキングの回。。。

さぁ頑張って追い付きましょう(笑)! 高嶋政宏さんゲストの洋菓子作りブンブブーンの感想です。 この回は、最近の中では一番の神回で、高嶋さんのお話しも楽しいし、お二人の萌えどころも満載で素晴らしかったです。 オープニングから、もう素晴らしい! …

褒めて欲しいドSのボルダリングの回。。。

こちらでは次回の放送が4月21日とだいぶ先になる為、なんとかそれまでには追い付きたいブンブブーンの感想(笑)。 吉田沙保里さんゲストのボルダリングの回の感想です。 剛さんの「ようこそプライベートジムへ」という一言から始まるこの回。 本当に持って…