KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

CDTV様ありがとう!

CDTV25周年記念番組、リアタイできずで、やっと見ることができました(^^;)

地方なのでオープニングにお二人揃った姿は見られず、光一さんの可愛いフォーチュンクッキーからのスタートでした。
お二人の出番が早かったのにちょっと驚きました。でも、変に長く待たせられるより良いと思いました。
お二人揃って歌われる姿を見られるのは、年末以来ですもの。感激もひとしおです。
あぁ、やっぱり、お二人の相変わらずの美しさに圧倒されますね。

役の為に髪を伸ばし始める光一さんと、エンドリ始動の為に髪を切った剛さん。いいバランスですね。
光一さんには、私はバッチリ髪をセットアップしていてもらいたい派なので、前髪が伸びてきたらぜひサイドに流して誰も追随できなくらい圧倒的イケメンホスト感を出してほしいと願ってます(笑)
剛さんの今回の髪型、光一さん側は長めの髪が美しいカーブを描きマジイケメン仕様なのに、右側が5厘に剃ってあるのに一部分だけ剃り残してある大五郎カットという斬新さ!(笑) 

中居さんとのやり取りが、ほんとお互い愛してやまない先輩後輩と言う感じで、見ていて心温まります。
光一さんも終始可愛らしいニコニコ顔だし、剛さんも嬉しそうな笑顔で話してましたね。
光一さんの天然ブッコミ王子ならではの、「(名前が)Smapで良かったでしょう?」の発言にしろ、あえて剛さんに耳のことを聞いてくれる中居さんの優しさにしろ、正直に話しただけで終わらず、「でも、中居さんよりは上手く歌えますよ」と剛さんの笑いでの切り返しにしろ、全ては、お互いを思いやって信頼してるからこそできること。
優しくて男前なお三方に、ほんと惚れました。

to Heart」「Hey! みんな元気かい?」を歌うと発表になった時に、20th Partyを思い起こしました。
中継する予定だった音楽の日。そのリベンジも兼ねてるのかなと思いました。
「Hey! 剛元気かい?」と歌う光一さんとファンに対し、そのお返しのように、一人離れた所で「to Heart」を弾き語りした剛さんが強く印象に残ってます。
TBSドラマの主題歌だったとはいえ、コンサートでもめったに歌わない「to Heart」を持ってきたのは、一緒に歌えるようになったよというメッセージでもあったのかなと。

歌い慣れていない「to Heart」を一番最初に持ってくるんですもの(^^;)
だから、お二人とも歌いだしが不安定だったのはご愛嬌ということで(笑)
でも、二人で一緒に歌い始める所からは、抜群の安定感と歌唱力。
「硝子の少年」はもちろん、「Hey!みんな元気かい?」では、剛さんもギターを弾きながら歌う姿に感激しました。
耳が良くなったというより、剛さんが努力してできるようにしたという感じなのでしょう。でも、年末よりは穏やか表情で歌われている剛さんが見られてとても嬉しかったです。
吉田健さんが、うなずきながら演奏されてる姿も印象的で、吉田健さん率いる自前のバンドの温かな雰囲気で歌われるお二人が見られて最高でした。

特別応接室をお二人の控室にしてくださるVIP待遇にも感謝しております(笑)
どうかTBS様、中居さんとのトークとお二人のパフォーマンスを、ぜひまた見たいので、7月の音楽の日も出演させてくださいますようお願い申し上げます。
光一さんのミュージカル上演にギリ被らないのと思いますので、事務所様よろしくお願いします(^^)!