KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

お誕生日に大放出!

昨日の剛さんのお誕生日。
最初は干からびてたところに恵みの雨だと思って喜んでいたら、途中からスコールのような勢いで大量の情報が解禁されて、愛のスコールで溺れそうな勢いです(笑)
ファンの私たちの方が剛さんから沢山のプレゼントをもらった感じでしたね(^^)
おまけに剛さんのお誕生日にブンブブーンロケでお二人一緒ということも分かり、MTV円盤もフラゲできたしで、素晴らしい一日でした!

ENDRECHERIのライブ、まさかこんなに早くに実現されるとは予想していませんでした。
嬉しい誤算ですが、案の定平日ばかりで、しかもキャパが狭いときてます(^^;)
相変わらず申し込み公演数に制限がないので、恐ろしいほどのチケット競争率に今から震えあがっております。
KinKi初のデジチケ導入で、一体どこまで転売目的が防げるのでしょうか?
急遽行けなくなって譲りたい時に非常に難しくなりますし、紙チケットの方が半券が残り思い出になって良かったのですが。。。
いずれにせよ、せめて一日でいいから、ライブ参加したいというのが、心からの願いです。