KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KANZAI BOYA!素敵なName!

コロナで先が見えず苦しい時が続いてますが、KinKiファンは今、5/5発売のシングル KANZAI BOYAがあるので、俄然免疫力がアップされてると思います(^^)!

ほんと、ブンブブーンとKANZAI BOYAが私の今の希望の光であり救いになってます。

 

昨日、WSでPV初解禁となり、こちらでも見られます。

www.jehp.jp

 

もう本当に本当に5月5日が待ち遠しくて仕方ないです。

KinKiファンでない人がCMで見たら、DUO本兄弟でムード歌謡歌いを、KANZAI BOYAで70年代ファンクって、KinKi Kidsって、改名しすぎの企画ものやり過ぎって思われるかもwww

けど、どんな世界観なろうとも、歌唱力と顔面偏差値の高さは完璧で、めちゃくちゃ美しくカッコイイお二人のままなのは、流石というべきでしょう!

詳しい感想は5/5に全部見てからにしようと思いますが、もう、とにかく最高としか今は言えないです。

で、ドヤで、先週は剛さんから、今週は光一さんからそれぞれ告知があったのですが、プロモーションの仕方がお二人とも秀逸でしたね。

私が気に入った所を、ちょっと抜粋しますね。

まずは先週の剛さんから。

 

初回盤Aにはノリノリのミュージックビデオ付いてます、めちゃくちゃふざけてます。もうKinKiのPVじゃないです、めちゃくちゃふざけてます。

はい、僕は好きですよ、光一君のなんか楽しそうな感じも好きです。

で、初回盤B、これね、私もサンプルで被ったんですけど、めちゃくちゃカッコイイすね。KANZAI BOYAのキャップがセットされてリリースします。

なので、ちょっとお値段がするんですけど、この帽子はいいです。転売しないで下さい。

そして通常盤にはKANZAI BOYAのリミックスが収録されてます。

で、KANZAI BOYAのロゴのステッカーが付いてます。このロゴステッカーも熱いです。いいですね。だから僕も機材とか色々な所に貼ろうかなと思ってますけど。

そして、初回盤Aのミュージックビデオは今までのKinKiには無かったぐらいふざけているというのが必見で、え~、手にしていただいて問題はございません。手にしない方が損じゃないかなという感じでございます。

 

剛さんは、KANZAI BOYAをシングルにしたのは光一さんが推したのもあり、ジャニーさんのことを昇華しきれてない光一さんの為というのはおこがましが...という微笑ましく感涙するような話をした後に、急に夜中の通販番組かと思うような、立て板に水のように特典を紹介していくの非常にがウケましたwww

良いです、自分もすごく欲しい、転売しないでください、手にしない方が損です...などなど、通販番組の常套句が並んで笑ってしまいましたw

早口でバンバン宣伝してるしゃべり方が、一瞬ですが、山下達郎さんがラジオで話してる感じに似てるような気がしました。

 

一方、特典グッズ推しの剛さんに対して、グッズにはあまり興味なさげな光一さんのプロモーションの仕方も独特ですが、最高です!

 

ミュージックビデオも付いておりまして、あの~ふざけてる部分もあれば、最近僕もお世話になってるYOSHIEさんに振りつけしてもらって、え~私は非常にバリバリ踊ってるというようなね、まぁ、今までのKinKiにはないようなミュージックビデオになっておりますね。

あと通常盤にはリミックスが収録されてる他、ロゴステッカーが付いてるそうです。へぇ~、そうですか。←全く興味なさげw

あっ、初回Bにはキャップとセットでリリースする!? キャップとセットだからちょっとお値段が少しするそうですwww ハハハハw こんな、こんな何、プロモーションの仕方ある?

あと、CDの中にはね、あの頃僕らこんな衣装着てたなぁ~という衣装着てる写真もあるんですけど、あの~、最初剛くんには、ちょっ、ちょっと反対されたんですけど、あの~、「まっ、いいからちょっと撮ってみようよ~?」みたいな感じで撮ってみたら、「う~ん、まぁええんちゃうんか・・・」みたいになった写真もありますんで、そちらもちょっと、僕はかなりいい写真だと思ってます。そちらもご覧ください。

 

光一さんの今回の一番の推しグッズは、キャップでもなくステッカーでもなく、剛さんが最初嫌がった衣装を着てる写真というのがウケましたねwww

しかも、「いいからちょっと撮ってみようよ~♪?」という言いかたが、どこぞの写真家が脱ぐ気の無かったモデルをその気にさせてる感があって、非常に萌えましたwww

光一さん、剛さんに衣装あてがうの好きなのかもね。

紅白でも剛さんが知らない間に、欅坂さんの衣装さんと打ち合わせしてたし。

 

いずれにせよ、お二人とも全く違う宣伝の仕方ですが、絶対に全形態を買わなきゃと思わせますね。

こちらは言われなくても全形態を複数セット予約してありますので、ご安心をw

だって、こちらは現場に行けなくなった分の資金が沢山手元に残ってますから。

なので、この勢いで、先のコンサートThanKs 2 Youの全4日間の円盤を発売して下さってだいじょうぶですよ~、JE様!!!