KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ブルーノ・マーズを挟んで(笑)。。。Mステ感想

ミュージックステーションで、生のお二人の姿が拝めて最高でしたね。
バラードセレクション発売のおかげで、Shock期突入でも歌番組で、お二人一緒にいる姿が見られて、本当に幸せです。
今日の衣装は、色合いはとてもシックでしたが、凝ったつくりで素敵でしたね。
光一さんのジャケットが変わった素材でしたし、剛さんは面白いカットの深い緑色の衣装につばの広い帽子で、スナフキンのようだとつぶやかれていましたね(笑)
お二人とも、今日もとても麗しいお顔で、ほんとファンで良かったと思わせてくれます。

今日のMステは、お決まりのランキングVTRはありましたが、2時間スペシャルなので、いつもよりは、アーティストの持ち時間が長くて良かったです。
Mステは出番でなくても、いつもカメラに映りやすい特等席に座っていらっしゃるので、編集が悩みどころですよね(^^;)

そして、何故ブルーノ・マーズをジャニーズで挟んだのか?ですよ(笑)
舞祭組くん達への、KinKiパイセンの「ざわざわする」プレッシャーも相当でしたが(笑)、ブルーノ・マーズの後に歌うお二人への見えないプレッシャーも相当あったと思いますよ。
でも、さすがはKinKi Kids ! ブルーノ・マーズの残したファンキー空気も、舞祭組くんと「ざわざわする」と自虐的なふざけた空気も、一瞬でディープな重い愛の世界へと変えてくれました。さすが切り替えの早さナンバーワン(笑)。毎度のコンサートでファンは慣れてますが。。。
そして皆さまもきっと固唾をのんで見守っていたであろう、「君を一瞬でも」の光一さんの第一声。。。タイミング間違えなかっただけで、もう勝ったも同然のような安心感(笑)をもらい、「薄荷キャンディー」の光一さんの「君だけ~」の部分も最高に決まりまして、今回もKinKi Kids は抜群の歌唱力を見せてくれました。

それにしても、ジャニーズ格差にビビりました(^^;)
デビューしてるのに、ジュニア扱いだった舞祭組と、デビューしてないのに、主役で歌っていたKinKi Kids 。。。どんだけの人気があったのか、当時からのファンではないので知る由もないですが、お二人の凄さを改めて思い知らされました。。。