KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

自撮り爆笑で未公開の回。。。

ブンブブーン未公開の感想です。。。
今回もファンのツボを押さえた、とっても楽しい回でした。
未公開編でも、ちゃんと最新のお二人を入れて下さるブンブブーンは、本当にファン思いの素晴らしい番組でありがたいですね。
いつものように自撮りでお二人だけと思いきや、何やらイケテナイ輩が間にいて、えっ?(怒)って思いましたが、お二人の爆笑顔を引き出してくれましたので、彼らの好感度が一気に上がりました(笑) お二人の超笑顔でこちらも幸せになれます。

三浦春馬さんの回。。。
それにしてもまぁ、それぞれに合ったふざけたアイマスク用意しますよね(笑)
光一さんが前を向いていたにも関わらず、剛さんがふざけていると、すぐに気付く勘の鋭さにびっくりですよ。それを見て大爆笑してる春馬さんにも好感度大です。
光一さんが、とにかく剛さんの右膝のことを気にかけている姿に胸アツでしたし、
剛さんが回転してしまった結果、向かい合ってしまう3人が笑いあってるのも、すごくいいです。

武井壮さんの回。。。
日差しの降り注ぐダイニングでの、この回のお二人の透明感のある美しさったらないですよね。
武井さんのブレッド&バターのプレゼンも最高でしたよね。
武井さんが、ジョッキに入れたヤクルトを振り氷を溶かして、いい感じの温度にしてる姿を、「めんどくせなぁ」と思いながら笑ったであろう光一さんが、私的にツボでした。両手で飲む剛さんと、幼稚園の頃を思い出したと言う光一さんが可愛らしくていいです。

宮藤官九郎さん回。。。
ハイ、これでまた光一さんの天然なところが知られて、剛さん的に嬉しかったでしょう(笑)

乃木坂46さんの回。。。
光一さんが司会の腕をいかんなく発揮しているのに、乙女たちの理想のデート話に全く興味を示さず、ガンガン食べている剛さんを見て楽しむというのが、このVTRの正しい見方でしょう(笑)

森山直太朗と榎本時生さんの回。。。
光一さん、ご家族が泣きますよ~(大笑) 夏休みの家族との思い出を下ネタ風味に持ってくる光一さんも、それを再現する剛さんも、これ日曜のお昼の番組!(爆笑)

阿部サダヲさんの回。。。
やはりクロースアップマジックは、新子景視さんや、この前のTHOMAさんのように、最近はイケメンじゃないとやっていけないのねって思いました。手を触られたり、トランプを口に入れたりを、ブサイクな男性がしたら、ドン引きされてしまいそうですものね(^^;)

オードリーさんの回。。。
毎回思いますが、「剛くん結婚できなさそう」と、光一さん、なんでそんなに嬉しそうに言うのでしょう(笑) うん、確かに、女オンナしてるのが嫌いな剛さんと、女オンナしてるのが好きそうな光一さんではありますが(笑)

広瀬すずさんの回。。。
光一さんの大好きな剛さんが満載で、光一さんの笑い声が響き渡ってましたね。
機械に翻弄される剛さん、銭湯のドライヤー機で髪がくるくる回る剛さんが、大好物ですものね(笑)
でも、剛さんの運動神経の良さが出ていて、バンバン飛んでくるボールを片手キャッチし、野球経験無い割には、ちゃんと的に当てたりとカッコ良かったです。
それに対して、光一さんの慣れるまでに時間のかかる不器用さが、これまたお茶目で愛しいです。そしてゲストのモノマネよりも、剛くんの真顔に爆笑する安定の光一さんが、ほんと大好きです!