KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ダイソンおそろとロボホンの回。。。

お久しぶりでございます(^^;)
怒濤の7月が終わり気が抜けてしまったのと、所用に追われておりました。
無事、ブンブブーンが10月以降も放送あると分かり、ほっと胸をなでおろしております。まぁ、そこまで不安では無かったのですが、何があるかわからないのが、今のテレビ事情という感じですので。。。
しかし、KinKi Kidsのお二人が手にされたもの、口にされたもの、訪れたところが、これだけ大流行りするのですから、この宣伝効果をテレビ局がみすみす逃すはずはないと信じております! なのでブンブブーンが末永く続くと信じてます(^^)

というわけで、遅れまくってますが、今回は加藤諒さんゲストのブンブブーンの感想です(^^;)
家電めぐりの回は、高島礼子さんの時もそうでしたが、とにかく神回のような気がします。あの時は、つよサンタが現れた、まさに神回でしたよね。
話が逸れますが、Mコンのお誕生日プレゼント交換シーンが、円盤化の際にバッサリとカットされたのは、ダイソンの加湿器を大人の事情で出せなかったからなんですかね? だったら、最新のWe areコンみたいにモザイク処理してくれれば良かったのにと、今でもMコンのプレゼント交換カットされたのが残念でなりません(泣)
しかし、今回のモザイク処理もいかがなものかと思いましたが(笑)
これ完全にウケ狙ってますよね? ただのボディビル雑誌とプロテインなのに、卑猥なものにしか見えないです(大笑)

久々の更新なのに、全然本題に入らなくてすみません(^^;)
有楽町のビックカメラ前から、いつも通りのゆるい感じでスタート。
昔ドラマで教え子だったせいか、今回の剛さんは加藤諒さんに若干のS対応(笑)
加藤諒くんの顔面の濃さを2Bと表す剛さんに、上手い例えだとファンと同様に感心の笑みを浮かべる光一さん。
でも、そんな光一さんが興味を持たれたのは、ゲストの加藤くんよりも、助っ人として現れた家電芸人のかじがやさん。家電総合アドバイザーなる資格をお持ちのようで、20以上の資格ゲッター光一さんのライバル心に火が付きました(笑)
後半でレジキャッシャーの説明まで出来るかじがやさんに、そんなのまで説明できるのと一目置かれてましたね。
「だったら、(かじがやさんと)二人で見て回ったらいい」と突き放す剛さんに、めげることなくガッチリとお二人の腕を掴み一緒に行きましょうよ~と言い、両手にKinKiという夢のようなシチュエーション(笑) 苦笑いを浮かべるお二人を表情を含めて非常にいい画です。

まずは掃除機が欲しいということで、即座にダイソンで決まりと光一さんが言い放ち、とっとと終わらせようとします。加藤君の肩に手をかけて話す光一さんの距離の近さが、羨ましい限りですが、ダイソンから掃除機貰ったけど、古くなったからそろそろ。。。という下衆な話というのが。。。(笑)
かじがやさんの説明を聞き、ダイソンのスティック型掃除機を即決で決めたのが、加藤さんではなく、なぜかKinKiのお二人(笑)
掃除機をおそろで買う仲の良さと、高級家電を即買いできる財力を見せつけます(笑)

続いて美容家電で、ガッキーみたいな美肌、小顔になりたいと言う加藤君。
その時の剛さんの冷めた表情がウケましたね。またもや2Bだからねと言い放つS対応(笑)。
美顔器の説明を熱心に聞いてる剛さんと加藤君ですが、光一さんは明らかに興味無さそうで他の方を見たり、手持ち無沙汰で顔触ってたりと、まぁ自由でウケました。
それにしても、スチーマーに顔をあててるお二人の顔面の美しいこと。元がこんだけ綺麗だから、お二人に美顔器は全く必要ないって思い知らされましたね。

そして口にくわえて表情筋を鍛えるグッズで、加藤君の時には、「あまり見たい感じじゃなかった」と言い、剛さんがトライした時には、「なんか飛びたくても飛べない感じの人みたい」と、これまた正直な感想を述べる光一さん(大笑) 剛さんは何をやっても可愛らしいから見ていて、ほっこりしますよね。

一人暮らしで寂しいからとロボットが欲しいということで、さっそく加藤君がロボットに声をかけますが、反応してくれず、剛さん話すとすぐに応じるロボットたち。剛さん、人間、動物だけでなくロボットにまで愛されるという。。。さすがです(笑)

レジ打ちがしてみたかったという加藤君に、「女の子がよく言うやつじゃん、武井咲ちゃんの時は楽しかったけど」と、光一さんからもS発言(笑)
そんなことを言いながらも、レジ打ちごっこに付き合ってあげるお二人。
光一さんのフェラーリ下さいの後に、電球って50円くらいじゃないのという感じが、彼の金銭感覚を表してるようで笑ってしまいました。興味ないものには全く価値を見出さないという。。。(^^:)

沢山の家電を選んだのに予算が10万円しかないというのも驚きでしたが、結局選んだのが20万もするロボホンというのに、お二人同様、びっくりでした(笑)
ロボホンを買ったので節約生活しなきゃいけないって、ちょっと責任かんじて「僕を買って下さったばかりにすみません」とロボホンの真似をする剛さん。とても可愛らしかったです。

とにかくこの回は剛さんの見た目の可愛らしさが際立ってましたね(^^)
そして光一さんって、タッキーさん回のピンクTシャツの時も思いましたが、カラーのTシャツをインナーにするの似合わないなぁってつくづく思いました(笑)