KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独の次に咲き誇る笑顔あげるの回。。。

永野芽郁さんゲストのブンブブーンの感想です。 この回も、前回に引き続き、光一さんお一人です。 滑り台の上にポツンと佇み、黄昏感をにじませてのご登場(笑) ゲストの永野芽郁さんって、あのプラトニックの少女だったんですね。 私全然気が付きませんで…

美男3人浴衣でかき氷の回。。。

中島裕翔さんと伊野尾慧さんゲストのブンブブーンの感想です。 剛さんは療養中の為お休みの回で残念でしたが、その寂しさを感じさせないよう、光一さんの剛くん発言連発で、とても楽しい回でした。 美しい後輩くん達と共に麗しい浴衣姿、ほんと目の保養にな…

暴れ鹿と暴れ牛の愛の劇場の回。。。

中島健人さんと寛一郎さんゲストのブンブブーン感想です。 中島健人くんはカーレース対決を、寛一郎くんはオムライスを食べたいということで、どちらのコーナーも本当に面白く素晴らしい神回でした(^^) オープニングが、いきなり巨大な黄色のボーリングのピ…

ダイソンおそろとロボホンの回。。。

お久しぶりでございます(^^;) 怒濤の7月が終わり気が抜けてしまったのと、所用に追われておりました。 無事、ブンブブーンが10月以降も放送あると分かり、ほっと胸をなでおろしております。まぁ、そこまで不安では無かったのですが、何があるかわからない…

銀魂で100円ショップの回。。。

東京で放送されてから約ひと月遅れという今さら感が凄いですが、菅田将暉さん、奈々緒さんゲストのブンブブーン感想です。 まんまと私も福田監督の術中にはまり、高杉剛さまを見たいが為に、本日、これで3回目となる銀魂を見てまいりました(笑) しかし、…

本当にファン思いの記念品。。。

昨日届いたファンクラブからの記念品に、心から感謝しております。 KinKi Kidsのお二人はもちろん、事務所様も、よくよくファンのことを理解されているなぁと感動しました。 何よりもお二人一緒の姿と歌声が、ファンにとって一番の宝になるということを、本…