KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

本当にファン思いの記念品。。。

昨日届いたファンクラブからの記念品に、心から感謝しております。
KinKi Kidsのお二人はもちろん、事務所様も、よくよくファンのことを理解されているなぁと感動しました。
何よりもお二人一緒の姿と歌声が、ファンにとって一番の宝になるということを、本当にわかっていらっしゃいます。
これからもずっと永遠に、私たちに夢見させてくださいますよう、心よりお願い申しあげます。

なので、私もご祝儀代わりと言ってはなんですが、We areコンのDVDを追加購入しちゃいました(笑)
ライブでのお二人の歌声は、やっぱり本当に素晴らしいので、ブルーレイだと車で再生できない為、CD代わりに追加しました(^^)
中年化け猫は黄色い声援は贈れませんが、その代わり、小金出して応援しますよ~(笑)