KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて人による。。。

2週に渡りお二人のどや、どちらも面白くて良かったですね。 お二人がどうでもいいことを、仲良くしゃべってるだけで、こんなにも癒されて楽しいから、やっぱり毎週二人にして欲しいです。 先週は再びティッシュケース話で盛り上がり、今週は初っ端から下ネタ…

トニーは朝早いけど。。。

光一さんが、WOWOWで放送されるトニー賞授賞式生中継のスペシャルゲストにという嬉しいニュースが、麗しい白タキシード姿と共に入りました。 ナビゲーターの井上芳雄さんと共に、事前番組でニューヨーク・ブロードウェイを訪れるそう。 まだまだ二人の蜜月は…

Fly me to the Moon

剛さんのお誕生日動画見ました(^^) 剛さん、月へ行きたいとこれまた適当なことを言ってますが、クリスマス動画で、光一さんが月の土地をプレゼントしますよと言ったのを、まさか覚えていたわけではないですよね?!(笑) お二人とも適当なこと言ってるのに、…

祝! 剛さん40歳!

剛さん、お誕生日おめでとうございます。 毎年言ってるような気もしますが、剛さん、貴方ほど、大勢の人に愛され、天賦の才に恵まれた人はいないと思っております。 なので、幸せですか?と訊かれたら、「幸せと言った方がいいのかもしれませんが」ではなく…