KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

Fly me to the Moon

剛さんのお誕生日動画見ました(^^)

剛さん、月へ行きたいとこれまた適当なことを言ってますが、クリスマス動画で、光一さんが月の土地をプレゼントしますよと言ったのを、まさか覚えていたわけではないですよね?!(笑)
お二人とも適当なこと言ってるのに、偶然にもリンクしてくることに、いちいち萌える安い化け猫です(笑)

全く関係ない話ですが、私はジャズナンバーでは「Fly me to the Moon」が一番大好きです。別にエヴァンゲリオンファンではありませんが(笑)
美しいメロディに、そして歌詞がとてもとてもロマンティックですよね。
たくさんの方が歌われているので、聴き比べるのも好きで、昔はいちいちCDを買って集めていましたが、今は配信で聴けるので便利になりましたね。
お二人にもFly me to the Moon歌ってほしいなぁ。。。絶対に合うと思います。