KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

トニーは朝早いけど。。。

光一さんが、WOWOWで放送されるトニー賞授賞式生中継のスペシャルゲストにという嬉しいニュースが、麗しい白タキシード姿と共に入りました。

ナビゲーターの井上芳雄さんと共に、事前番組でニューヨーク・ブロードウェイを訪れるそう。
まだまだ二人の蜜月は続くだけでなく、とうとうハニームーンまで行くのねと嫉妬を飼いならしつつ、一昨年の先輩であるV6の坂本さん、昨年のヒロイン無双の生田絵梨花さんの座についたのねと感慨にふけっております。

ところで、授賞式の生中継、時差の関係で日本では、朝の8時から生放送となりますが、光一さん、朝早いけど、大丈夫(笑)?
オープニングで朝早くから、ミュージカルの名曲を二人でご披露もあるのかしらと期待しております。

そして、トニー賞授賞式の中継といったら、宮本亜門さんというイメージが。。。
どうか、お体を大事に、ご回復をお待ち申し上げてます。