KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

すべて人による。。。

2週に渡りお二人のどや、どちらも面白くて良かったですね。
お二人がどうでもいいことを、仲良くしゃべってるだけで、こんなにも癒されて楽しいから、やっぱり毎週二人にして欲しいです。

先週は再びティッシュケース話で盛り上がり、今週は初っ端から下ネタ、うんち、そしてトイレットペーパーの歴史、お肌カサカサ、ベタベタ問題という、、お二人どやの定番からマニアックな話まで盛り沢山。

光一さんが収録中に手を繋いだのは、剛さんとじゃなくて、傍にいたスタッフのオジサンさんだったのは、あっ、やっぱりそういうことね。。。と、がっかりしましたが(^^;)
わざわざ予告したのは、スタッフのただの自慢だったという。。。(笑)
光一さんも、天然のオジサンキラーですね(笑) 

で、結局のところ、光一さんは、ココナッツのブラ付けていようが、お肌がベタベタだろうが、好きな相手なら一切気にしない、「全ては人による」という究極の真理を述べただけということですね。
そりゃそうでしょう、ずっと傍に、ウルウルしっとりなお肌を持つ、個性的なファッションの人がいますものね(^^)

「すべて人による」って、本当にその通りだと思いますよ。
同じことしても、セクハラだと訴えられるオジサンと、好意を寄せてくれてると嬉しく思われるオジサンがいるように、全てその人自身の魅力で良し悪しが変わってしまう不条理な世の中ですからね。

お二人みたいに、40歳になっても、美しくて透明感のあるオジサンは、ほんと奇跡ですよ(^^) でも、さすがに高校生役はキツイですね~(笑)