KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剛とツヨシのラジオ。。。

10/13に文化放送で、ムロツヨシさんと剛さんのラジオ特番がオンエアされることになりましたね(^^) ムロさんと二人でのラジオもいいけど、光一さんとの生放送を、今年もどこかでやってくれないかしらと切望してます。 ムロさんも剛さんも、どちらも話がちょっ…

KinKi Kidsの音楽番組欲しい。。。

D.U.OのCM捕獲のために、普段見ない関ジャムを録画して見てるのですが、昨日は残念ながらこちら地方ではCMありませんでしたが、すごく良くできた番組なので、ついつい関ジャムに見入ってしまい、もう、CMオンエア、ゲスト関係なく毎週録画することにしました…

剛さんのライブ円盤化希望。。。

東大寺ライブも無事に終わり、今年の剛さんのソロライブは残すところイナズマロックフェスだけで、たぶんこの後、10月から11月にかけては小喜利が開催されるのではと予想しております(^^) 東大寺ライブ、剛さんの深い思いの詰まった「街」を歌われたり、素晴…

とろけてナイト。。。

剛さんは、今夜の東大寺ライブ、来週がイナズマロックで、18日からは光一さんが梅芸でナイツテイルが始まり、関西でのソロ活動が中心になり、楽しみにされてる方も大勢いらっしゃることでしょう。 健康、お天気、災害などに邪魔されず、お二人はもちろんのこ…

夢物語を下さる永遠のDUO。。。

今朝飛び込んできたタッキー&翼くん達のニュースで、心がざわざわしていたところに、投下されたD.U.Oの新CM情報!!! https://www.duo.jp/cm_garelly/ 前々からムード歌謡が似合うとは言ってましたが、まさか実現するとは(笑) コント臭漂わせつつ大真面…

平安神宮ライブの感想。。。

剛さんの平安神宮ライブ、9/1に参加できましたので、超個人的な感想です。 毎度のことながら、レポではありませんのであしからず。。。(^^;) 開場前に大粒の雨が降り出し、あわててカッパ装着体制になったのですが、ライブ始まる直前にはピタリと雨が止むと…