KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KinKi Kidsの音楽番組欲しい。。。

D.U.OのCM捕獲のために、普段見ない関ジャムを録画して見てるのですが、昨日は残念ながらこちら地方ではCMありませんでしたが、すごく良くできた番組なので、ついつい関ジャムに見入ってしまい、もう、CMオンエア、ゲスト関係なく毎週録画することにしました(^^)

こういった良質な音楽番組を持ってる関ジャニが本当に羨ましいです。
今のMステより、よっぽど、まともな音楽番組だと思います。
テーマにそったプロのミュージシャンたちを招き、きちんとトークして最後セッションするという、50分間、まるまる音楽に関することをやり、余計な素人のアンケートや映像を流す昨今の音楽番組とは大違いです。
村上くんの進行の上手さと、ひな壇にいる古田さんにしろ、関ジャニのメンバーにしろ、気の利いたコメントはするけど、決してゲストのトークを邪魔しないのが、本当に素晴らしいです。

ぜひともKinKiのお二人にも、ブンブブーンに加えて、こういった良質な音楽番組を持ってほしいと心から思いました。
ちょっとフジには期待できないので、出来ればやはりNHK様あたりでお願いしたいです(^^)