KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

剛とツヨシのラジオ。。。

10/13に文化放送で、ムロツヨシさんと剛さんのラジオ特番がオンエアされることになりましたね(^^)
ムロさんと二人でのラジオもいいけど、光一さんとの生放送を、今年もどこかでやってくれないかしらと切望してます。


ムロさんも剛さんも、どちらも話がちょっとしつこそうだし、仕切りなれてなさそうなので、 ラジオ二人だけでやって収拾つくのか、ちょっとだけ不安(笑)
というか、そもそもこれ全国ネットで放送してくれるのか、 私は聴くことができるのか、それが一番不安です

不安と言えば、台風24号
日本を縦断する進路になっていまい、どんな影響を受けるのか恐ろしいです。
個人的には、先の台風でテレビのアンテナがおかしくなったようで、電波の入りが悪くなり、調整してやっとNHKがちゃんと入るようになったのに、またダメになりそうですし、台風情報で、せっかくの剛さんのSONGSが画面小さくなりそう。。。