KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

夢物語を下さる永遠のDUO。。。

今朝飛び込んできたタッキー&翼くん達のニュースで、心がざわざわしていたところに、投下されたD.U.Oの新CM情報!!!

前々からムード歌謡が似合うとは言ってましたが、まさか実現するとは(笑)
コント臭漂わせつつ大真面目な顔で歌い踊るお二人に、今日ほど、嬉しくて、ありがたいと思ったことはないですね。大笑いしつつ、ちょっと涙も出そうになりました。
永遠は無いと分かってはいるけれど、永遠にKinKi Kidsとして、これからもお二人が共に立ってくれると信じてやみません。

そして、今日の会見の時のお二人が最高ですね。
会見の模様をWSで流してくれないかしら。
やり取りが最高なので、レポの活字だけでなく、ぜひ動画でも見たいです。

光一さんは、素朴なダンガリーシャツみたいなのより、こういう衣装衣装した格好がホントに似合いますよね。
コント風の笑いにしたいのに、普通にキマッてしまってて、逆にどうしたらいいかわからないし、剛さんは剛さんでCMの時は可愛い王子様に見えたのに、今日はうっすらヒゲを残し、無理やり衣装着せられてます感ある胡散臭さ出てるしで、笑えました。

それにしても、この曲、一回聞くと相当耳に残り、ちょっと精神的にきますね(大笑)
でも、CMに起用してくださったD.U.O様、ありがとうございます!
こちらの商品は、私を含め化け猫たちが思う存分貢献できると思います(^^)