KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

祝! 剛さん40歳!

剛さん、お誕生日おめでとうございます。

毎年言ってるような気もしますが、剛さん、貴方ほど、大勢の人に愛され、天賦の才に恵まれた人はいないと思っております。
なので、幸せですか?と訊かれたら、「幸せと言った方がいいのかもしれませんが」ではなく、どうか「幸せです」とおっしゃってくださると、いちファンとしては嬉しいです(^^)

40歳記念に、「こんなホットケーキは嫌だ」とお題をだし、ファンに大喜利させるとは、流石は、ファンに運動会をさせて見物したいと言った男だと思いました(笑)
これまた皆さま、うまいこと答えらえていて、すごいわと感心しきりですね。
剛さんのホットケーキマイブーム、高価なクリスタルの時と違い、ファンも企業も乗っかってきやすいのも、さすがは流行を巻き起こす男だと思いました(笑)

東大寺ライブの円盤も届き、まだ見る時間はないのですが、先に期間限定の特典映像ストリーミングを見ました。ネタバレはしませんが、まだご覧になってない方は、この先読まない方が良いと思います。







率直なこと言いますと、繰り返して見るほどの内容でもないから、限定ストリーミングにしたのねと思いました(^^;)
私はてっきり、東大寺ライブのバックステージとか、剛さんが奈良を旅してる映像だと期待していたので。。。(^^;)

でも、わざわざこのストリーミングの為に、つい最近撮ってくれたことには感謝しますね。
ここのところブンブブーンはずっと撮り貯めの映像なので、3月に撮ってるということは、最新の剛さんの姿が拝めたわけです。

しかし内容が、「キャバ嬢が太客たちと過ごす休日」と呟かれてる方がいて、まさに言い得て妙だと思いました(大笑)
でも、バンメンさんとのイチャイチャも、カンパニーや井上さんとのイチャイチャも、もうすでに私には食傷気味なので、お願いだから40歳同士になったお二人のイチャイチャを下さいと思いました。
それならいくらでもいただけますし、KinKiの2人揃った姿を常に欲してる飢餓状態にあるので。