KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ここでも衣装カブリの芋の回。。。

今さらですが、おのののかさんの回ブンブブーン感想を。。。

ブーツ姿は最高なのに、異様に長靴が似合わない光一さんと、長靴もお洒落に履きこなし、またしても女子の衣装とカブる剛さんが、ガッツリさつまいもと相方に絡む楽しい回でしたね(笑)

おのののかさん、お顔の童顔さの割には意外と背が高いので、最近のお嬢さんのスタイルの良さに感心し、つれないお二人にめげずガンガン行けるメンタルの強さと、言葉遣いの丁寧さに好感が持てました。
光一さん、こういうタイプの女の子好きそうと、なんとなく思いつつ、剛さんの安定の乙女に興味ない感じが笑えました。

それにしても、さすがは成城。。。2x3mの広さしかないのに、1か月で約1万3千円もする貸農園とは。。。家庭菜園も、都内では、まさにお金持ちの道楽ですね(^^;)
ののかさんを放置し、コーヒー飲みにでも行こうかと・・・言い放った後に、見ててくださいねと言われて、ののかさんをガン見する剛さんにツンデレの典型をみたような。。。(笑) 剛さんの目力であんだけ見られたら、ふつう照れて集中できないですね。そして、光一さんのツルだけ引っこ抜いてしまう、安定の不器用さが愛しいです(笑)

剛さんが、ゲストが乙女だからなのか、おねむだったからなのか、テンション低めのユルさだったため、この回は珍しく光一さんの方が、せっせとお世話をしてましたね。
お味噌汁をよそう光一さんという、滅多にお目にかかれない家庭的な絵図が見られましたし、この感動を分かち合いたいと、剛さんの紫芋にマヨネーズをかけてあげる姿が、今回の最大のツボとなりました(笑)
アレしか言わない剛さんに雪崩れる光一さんと、イカの塩辛乗せを食べる前に変な声を出した光一さんに大爆笑する剛さんの姿に、この回も神回だと太鼓判を押させていただきました(^^)