KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

最強のプレゼンター再びの回。。。

武井壮さんのブンブブーンお餅の回の感想です。。。今回も最高でしたね。
今年に入ってから、こちらではブンブブーンが土曜のお昼に変わり6日遅れただけの放送で、大変見やすくなりました(^^) 今までの2週間遅れだった時と比べますと、大変ありがたいです。

前回のパンとバターのプレゼンが大好評だったので、再びのご登場でしたが、武井さんは身体能力もずば抜けてますが、頭も相当良い方だとお見受けしました。
お庭でのオープニングトークだけでも結構な時間を使ってましたね(^^;)
明るい陽射しのなかで話しこむお三方でしたが、まさかの最初に、コーン乗せを図らずもネタバレされてしまう武井さん。。。(笑)
お二人とも、特に光一さんは武井さんみたいなマッチョ系ゴリラ系の人、好きそうですよね(笑) Mステで、ピコ太郎さんにもすぐなついてましたし。

それにしても何でしょうね、このセレブなカップルが、休日ブランチに料理人を自宅に招いた感。。。(笑) 美し過ぎるお二人にホント眼福です。
ゲストは立ちっぱなしでせっせとお餅を焼き、談笑しながら出来上がったものをのんびり食べるお二人。。。KinKi Kids がもてなされる番組に、だいぶ前から変わってきたとは思っていましたが、今回のは特にそうでしたね(笑) ついついお世話したくなるというか、かしづきたくなるオーラがお二人から出てますものね。

ゆず醤油からの、「ゆずのどっちが好き?」に対する光一さんの名言。。。「ゆずは2人でゆずだよね」「我々にも通ずることある。コンビですから」
それにうなづきながら何度も「いいこと言った」と相づちを打つ剛さん。。。
ファンには本当に感涙ものです。そう、二人だからいいんです!

スティックタイプの餅を見て、ドアのストッパーにも使えると言う剛さんのボケに微妙な笑いの中、USJの魔法の杖に例える光一さんに、ファンの中では色んな思いが横切りましたね(笑) USJの乗り物の話から、百獣の王武井壮さんにも弱点があったという。。。この一連の会話すごく面白かったです。
そして、アラビアータ餅にしてもコーン餅にしても、一口サイズに切って口に運ぶ剛さんの上品さといいましょうか、女子力に高さに震えました(笑)

武井さんのおかげで、お二人の笑顔が沢山見られて非常に楽しい回でしたね。
室内ロケのため野次馬の目を気にすることもなくリラックスされてるせいか、本当に始終笑顔のお二人に、とても癒されました。

そういえば偶然ですが、お正月に貴客上餅の丸餅タイプを買いました。家族で食べると1回で終わってしまい贅沢なので普段は買いませんが、きめが細かくコシもあり美味しいですよ(^^)