KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

おめでとうございます

ご覧いただいて下さるみなさま、あけましておめでとうございます。
こんな辺境のブログを読んでくださり、いつもありがとうございます。
今年も、KinKiのお二人を信じ追いかけていこうと思っておりますので、時々グチも出るかとは思いますが、お付き合い下されば幸いです。

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます!
やっぱり、あなたは真の王子であり、永遠の14歳の少年でもあると、カウコンの情報とJ netのお正月メッセージを見て思いました(笑)
KinKi Kidsのお二人は、永遠の運命共同体であって欲しいと夢見てる私のようなファンに、素敵なプレゼントを本当にありがとうと思いました。
これも、2017年夏のTシャツと同様、光一さん自らのアイデアと思っていいですよね?(笑)
「僕の背中には羽根がある」にかけて、「光一の背中には剛がいる」って、つぶやかれることは、もちろん織り込み済みですよね?(笑)