KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

タイムボカン!?

今朝、この記事読んで、思わずコーヒーを吹きそうになりました(^^;)

10月から放送されるアニメ、新タイムボカンのオープニング曲が、KinKi Kidsの「DESTINY」で、10月は光一さんソロVer.、11月は剛さんソロVer、12月はKinKi Kidsの3パターンだそうです。
このソロ期に、KinKi Kidsの新曲のニュース、本当に本当に嬉しいです。
いつ歌入れされたのか不明ですが、もし最近なら、剛さんのお耳の回復が順調なのではとも期待でき、なおさら嬉しいです。

しかし、このタイムボカンと、どんな曲でも重く暗くなるというKinKiのお二人が歌われる「DESTINY」が、果たして合うのかどうか、謎すぎて楽しみでしょうがないです。
タイトルだけでも、十分、重さが伝わってくるのに、まさか、これで弾けた曲だったら、またコーヒー吹きこぼしそうです(笑)