KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

新型コロナのバカヤロー!!!

本来ならば、明日、帝劇SHOCKを観劇する予定でした。

今年はライバル役にKAT-TUN上田竜也くんを迎え、ライバルタツヤの評判がたいそう良いので、私も今年はなるべくネタバレを避けて、明日をとても楽しみにしておりました。

たった1回しかない観劇の機会を奪われた悔しさと落胆と悲しみは、しばし癒えそうにもありません。

もちろん、これは誰のせいでもなく致し方ないことだったとは、十分に理解はしてます。ただ、己の不運を受け入れるしかないことも。

 

ちなみに、私今年も本当にありがたいことに、チケットの神様には愛されているようで、3月の中旬に代々木体育館で行われるKing Gnuのライブに、3回トライしてやっと当選しました。

また、3月末に三浦春馬さん主演のミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」のチケットも入手することができました。

けど、これらも果たして参加できるのか、怪しくなってきましたね。

もし、参加できなくなったら、ちょっと立ち上がれないかも。

チャンスはいつもあるとは限らない、私のタイムリミットはすぐそこにあるといつも思ってます。

地方に住み仕事を持ち、高齢の義母と同居する身なので、義母が病で倒れたら、もう現場に行くことは難しいです。

だからこそ、行けるチャンスは絶対に逃したくないのです。

だから、マジ、コロナ、コロス!!!