KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

お二人がいかに稀少な美男か思い知った回。。。

トレンディーエンジェルさんの回のブンブブーン感想です。
地方のスポーツ中継が入ってしまい、せっかく6日遅れで済んでた放送が、また2週間遅れになってしまいました。昼間のオンエアだとこういうことがあるんですね(^^;)
愚痴はこれくらいにして本題ですが、これまたグチからスタートで、すみません。

KinKi Kidsお二人の美しさと可愛さで、目と心の保養になる神番組なのに、今回は、ゲストのお二人だけでも画面偏差値下がるうえに、堂本剛軍団名乗る若手芸人まで加わり、今までで一番画面の汚い回で、リピート率低そうな回となりました(苦笑) はやく、勝利くん環奈ちゃんの回でお口直しならぬお目直し?したいです(笑)
でも放送がまだまだ先なので、とりあえず日経エンターテイメントの美麗写真のお二人で、回復させてます(笑) ほんとこの時期にKinKi Kidsお二人で表紙とは、なんとありがたいことか。。。人類史上最強で最高の美しいコンビだと、しみじみ思います。

この回のツボは、お二人で1つのファイルを持ちながら、トレンディエンジェルのネタを再現する姿と、その漫才のクオリティの高さですね。打ち合わせなしで、この完璧な間合いは、バカリズムさんが言ってとおりの、まさにベテラン芸人の域!(笑)

謎の軍団現れての、剛さんのモノマネ。。。誰か一人でも似てる人がいるかと思いきや、あまりのレベルの低さに失笑。つまらないコントに番組の尺取られて、ちょっとと思いましたが、お二人は楽しんでいたようなので、まぁいいですが。。。これなら、本来のゲストであるトレエンさんのネタ披露で良かったのになぁ。
そんなファンの気持ちを代弁するかのような、光一さんの「気持ち悪いみんな」「剛ってこんなだったけかなぁ?」「ディスってるわけじゃないよね?」のお言葉に胸が救われました(笑) ありがとう光一さん、やはり、あなた様が剛ファンのナンバーワンであり、剛ファンクラブの会長に相応しいと存じます(笑)

ご近所がある住宅地で、これだけ騒いで大丈夫なのかと思っていたら、やはり剛さんもそう思ったのか、硝子の少年を遠慮しつつ歌う剛さんの気遣いと、滑りやすい砂利の上でも、ちゃんと踊ってくれる光一さんの優しさに、スタッフさん、もうちょっと場所考えてあげてと、初めてモンペの気持ちをいだきました(^^;)