KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

黒服風イケメン軍団と日本酒のマリアージュの回。。。

BREAKERZのメンバーさんとDAIGOさんの回ブンブブーンの感想です。

皆さんの衣装が黒っぽくて、イケメンホスト集団のうちあげ的な雰囲気の中、剛さんのフェイクファーっぽいコートがラスボス感を醸し出していて、カッコイイ感じなのですが、よく見ると、インナーにしてもパンツにしても黒のスウェットにしか見えなくて、コート脱いだらパジャマじゃない?って思いました(笑)

DAIGOさんはもちろんのこと、メンバーのAKIHIDEさん、SHINPEIさんもかなりのイケメンな方々で、しかもロックでチャラい恰好をされていますが、なんとなく品があり育ちの良さがにじみ出てる気がしました。
とにかく、ブンブブーンにいらっしゃるゲストの方は、皆さん好感度が上がりますし、紹介されたお店、物は大流行りしますし、誰にとっても得する本当に神番組ですね。
KinKi Kids のお二人は、やはり凄い影響力がありますね。綾小路翔さんがおっしゃってた通り、KinKiが通ればお金が降ってくるじゃないですが、それだけ消費が動くわけですから。プログレ以外にもまだまだCMに起用されても良さそうな気がします。

パイナップルとそっくりな風味の日本酒で、すぐさまピコ太郎好きの光一さんがパイナポーと反応したのと、剛さんが飲み比べするDAIGOさんにいたずらする様が可愛らしかったですね。

お誕生日に、光一さんが気に入ってたからと、Beau Michelleを送る剛さんの男前彼氏感にも震えましたが、BLUE 射美を気に入った剛さんに、「こういうの好き、キミ、こういうガッツンとくるタイプ好きなのね。」「あっ、剛君、これきた」と前のめりで確認する光一さんにも震えましたね。お互いどんだけ相手の好み探ろうとしてるのかと(笑)

古酒を飲んで何が合うか問われて、お二人が「黒酢」と声を揃えるシンクロに胸がキュンとなり、光一さんが冗談めいての「オンエアするのやめませんか」に、ちょっとだけ胸が切なくなりました。気に入ったお店でもファンが押し寄せるので行けなくなったという博多の屋台のことが頭をよぎりました。

そしてDAIGOさんのコメントが本当に抜群です。赤星さんの日本酒ペアリングと説明に心酔されたご様子で、「赤星さんに家の鍵渡せちゃう」「ハードルあげるけど、ブブカのように超えてくる」、極めつきは、「赤星さんTCAT、通帳預けたい」発言(笑) これだけとっさに面白いことを言えるなんて、実はとても頭の良い方なのでしょうね。