KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

マッチョ座長さまとスリム高杉さま。。。

今さらでなんですが(^^;)、シブ5時で特集されたShockと、2/4解禁された高杉剛さんを拝見してひとこと。。。

Shockのリハ風景がもっと欲しかったなぁ。。。というのが正直な感想です。
夕方のニュース番組で20分近くも特集してくださったのは、大変ありがたいことですが、光一さんのインタービューより、クリス松村さんの熱のこもった解説の方が長かったのがね。。。(苦笑)

リカ役の松浦雅さんにダンスの指導してる姿を拝見して、なるほど、だからリカ役だけは、毎年変わるのねと納得。。。
自分も含めて、光一さんファンからの要らぬ羨望と嫉妬が、若くて可愛い女優さんに降りかからないようにする為ですよね。。。(笑)
しかし、今年の松浦さんもお若いですが、昨年は確か18才の方でしたよね。光一さんの半分以下の歳。。。(^^;)
年齢差を感じさせない座長様の容姿に感服しつつ、
ほぼ娘と言ってもいいぐらいの年の差なので、妙齢な女優さんとよりは安心かな。。。?いやいや、光一さんは年下大好きそうだから油断できんと、いろいろザワザワする大年増なのでありました(笑)

一方、やっと公開された剛さんの高杉ビジュアル。。。美しい、美しすぎる!!!
たった2枚の画像だけですが、とにかくこれだけでも剛さんファンは大盛り上がりしてますよね。
派手な着物で三味線を持つ姿。。。色気と儚さとちょっぴり可愛らしさもあって、母性本能くすぐられまくりですね(笑)
多少の修正があるにしろ、キャストの皆さん、原作に近い感じで非常に期待大ですね。剛さんの色気全開、儚さ全開、闇全開の高杉が、今から見えるようです。