KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

ジャニーさんの残した宝石たち

昨日東京ドームで開催されましたジャニーさんのお別れ会。

WSやニュースで拝見しました。

ジャニーさんご自身は、きっと、こんなことをしなくてよかったのにと、天国で思っていらっしゃることでしょうが、これもファンサービスの一つだと思って笑って下されば幸いですね。

 

自分自身のことには全く頓着せず、ただひたすら、若者を育てることに邁進した成果が、数多くの輝かしいタレント達の活躍。

ジャニーさんの最大の遺産は、このジャニーズ出身のタレント達です!と世間に改めて宣言された、そんな会に感じました。

 

ジャニーさん、我々に素敵な遺産を残してくれて、本当にありがとうございました。