KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

12/19発売!

やっと、「会いたい、会いたい、会えない。」リリースのお知らせがきました(^^)

初回盤BのLive Music ClipのLiveという表記が非常に気になるところ。
コンサート中止の穴埋めを少しでもしていただけるのでしょうか。
たった5分と言わず、メイキングなど何分でもいいから沢山映像をつけてもらって、高額で売りつけて下さっていいのに。
こちらは、コンサート中止で浮いたチケット代と遠征代が、たんまりとございますので(笑)

引き続き、テレビ、ラジオの出演情報もお待ちしております。

FNSはソロとKinKi両方楽しめるという感じなのでしょうか?
光一さんの発言からして、たぶんFNSのミュージカル枠でナイツテイルをされるのだろうと予想してます。
そして、もちろん、KinKi Kidsでも新曲を歌ってくださるでしょうし、同じ久保田さんですし「The Red Light」を披露してくださるのではないかと、非常に期待をしております。
そして、できれば、堂本ブラザーズバンドではなくて、プロの演奏家でお願いしたいです(^^;)