KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

光一さん再びありがとう。。。

11/9に更新されました光一さんのSMGO。

流石は、長年女性の心を鷲掴みにしているKinKi Kidsであり、伊達にNo.1ホストと呼ばれてないですね(笑)
新曲の宣伝をしつつ、不安に思って離れていきそうな化け猫を、文章ひとつで繋ぎとめられる腕前に、ホントひれ伏すしかないです(笑)
光一さんも剛さんと同様、天才的な人たらしで、まんまと手のひらの上で踊らされてる気もしますが、とりあえず今は踊っておきましょうか(笑)
光一さんがそう言うなら、仕方ない、もう待つしかないでしょうって気にさせられました(^^)
でもね、光一さん、いくら「待て」ができる化け猫でも、定期的に餌をもらえないと餓死しますし、餌をくれる他の飼い主に鞍替えする可能性もありますので、お気を付けあそばせ(笑)

そして、昨日のドヤ。
ブラホック外しの話を延々とした後に、初オンエアとなる「会いたい、会いたい、会えない。」を紹介するという。。。(^^;)
このギャップを非常に愛しております。
王子の外面に相応しくない、ただのエロオヤジができあがったのも、これもひとえに剛さんが甘やかし、ありのままの光一さんを愛した結果ですものね(大笑)