KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

公式グッズもこれくらい貪欲に(笑)

KinKi Kidsコンサート東京公演に行ってまいりましたが、あまりにも感動し余韻に浸っているので、どんなふうに表現していいかまだ整理がつかないので、とりあえず、その前に寄ったラクーア店の様子を書きますね。

需要があるレポなのかは全く分かりませんが(^^;)www

 

DUOさんが数量限定でクリスマスカード入りの赤青のクレンジングバームを、東京ドームの隣にあるラクーアのショップインで販売するという事なので、どんな感じかな~?という軽い気持ちで、一人で行くことにしました。

 

私が行ったのは14日で、ちょうどオープン時間の11時にラクーア前に着きました。

もう入口には大勢の人がいて、もちろん、みなさんDUO目当ての方ばかり。

こんなギリギリの緩い時間に来た女は私ぐらいだったかもです(^^;)

すぐさま扉が開き、後楽園駅側とドーム側の2か所から一斉にショップインをめざす人々。

うわぁ~凄いわ~と圧倒されつつ、流れに身を任せて列に並び、店員さんが本当に大わらわ状態で、狭い店内の中に列を作らせていました。

 

白い衣装に身を包んだ麗しいお二人の前に並べてあった、赤と青のDUOが次々と無くなり、私の番が来た時には、もう赤青とも各7.8個しか残ってませんでしたね。

一人赤と青各2個まで最大4個という制限がかかってました。

なので、たぶんオープンして10分以内で売り切れ状態になりました、問題はレジが2つしかないお店だったので、お会計するまでに50分かかりました(^^;)

やっと清算が終わり、こんどは写真を撮るために、また列に並びなおしました。

でも、写真の列は15分程しかかからなかったので、まだ助かりましたね(^^;)

 

この14日の混乱を踏まえて、翌日はどうやら開店前に整理券を配ったみたいです。

 

では、戦利品をご紹介させてください。

インスタでやればいいものを、あえてブログでやるのが昭和の女ですwww

 

 

f:id:poinkolove:20191218144309j:image

f:id:poinkolove:20191218144331j:image

f:id:poinkolove:20191218144423j:image
f:id:poinkolove:20191218144420j:image

 

 

限定品と言っても、クリスマスカードの裏に歌詞が書いてあるというだけのものですが、まあ貴重と言えば貴重かなぁ・・・(^^;)

あとは、2個買うとサンプル用のミニバームが付くというのが特典ですかね。

しかし、最大の特典は、このお二人の写真を撮れるということに尽きますね。

この見目麗しい白いお衣装バージョンのCMはいつみられるのでしょうか?

それが非常に気になりますね(^^)