KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

KinKiが動けば金が動く!

またしても、ゲスいタイトルをつけてしまいましたが、要は、

 

今年は、例年通りに年末年始のドームコンサートをKinKi Kidsで行うことにしていただき、ジャニーズ事務所さんには心より感謝し、厚くお礼を申し上げます!

もちろん、KinKi Kidsの光一さんと剛さんに、大きな感謝とありったけの愛♡♡♡を捧げます!

けれど、愛は見えにくいものですし、化け猫から愛だけ貰っても鬱陶しいかと思いますので、この感謝の気持ち表す具体的手段として、私にはお金しか思いつかないので、何とぞ新しいアルバムなり、シングルなり、コンサートグッズなりを沢山ご用意くださいませ

そういたしましたら、手前謹んで喜捨させていただく所存でございます

ということが言いたかったわけです(笑)

 

先のブログでも言いました通り、KinKiファンの多くは、仕事場でも家庭でも主要なポストにいるわけで、つまりそれなりに小金を持っているいうことです。

そして、お二人の年齢でもある40代は第2次ベビーブームで人口が多い層でもあり、KinKi ファンもその世代前後に属してる人が多いので、彼らを支持する分母が他の若手グループの比じゃないんだろうって思いました。

あと、時代的にも恵まれてましたよね。

まだ今のようなネット時代ではなく、媒体がテレビしかない時代だったので、ファンでない人にもKinKi Kidsは非常に知名度があります

なので、どうぞこれからも末永くKinKi Kidsのある世界が続きますよう、よろしくお願いもうしあげます。

 

堅い文章で書くの疲れたので、いつも通りに戻しますw

KinKi Kidsのコンサート予定がある世界は、なんと美しくて幸せな世界なのかと、いま改めて大げさでなく、しみじみと感じてます。

だって、今年コンサートをするってことは、来年のソロ期でまたKinKi不足に陥るであろう時期に、コンサートDVDが発売になるであろうことを意味するわけで、これで私は来年の幸せも担保できたわけですよ!

これまたなんと嬉しいことでしょう!

あぁ~ありがたや、ありがたや~