KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

堂島Pの気配と気配り!

来ました来ました(≧∇≦)!

KinKi Kids喜捨できる嬉しいお知らせが(^o^)!

 

KinKi Kidsニューシングル「光の気配」 12/4リリース!

 https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=8&data=2276

 

 この新曲「光の気配」の作詞が坂本真綾さんであることが、KinKiファンのみならず、かなり話題になってるみたいですが、すみません、わたくし全く坂本真綾さんを存じ上げてなくて、あわてて調べましたよ(^^;)

 

声優さんでありシンガーソングライターとしても活躍され、動画を拝見しましたが、歌声はもちろん美しく、しかもルックスまでも大変美人なお方。

しかも、旦那さん兼事務所の社長さんが、鈴村健一さんであると。

鈴村健一さんは、銀魂沖田総悟の声優さんと知っていたので、すごいビックカップルですね。

そして、我らがファン代表堂島孝平さまも、坂本真綾さんに曲を提供されていたりして、なるほど、やはり堂島プロデューサーが裏で動いていたのかと納得いたしました(^^)!

きっと素晴らしい詞の世界を見せて下さると期待しております。

 

そして、皆さまが作詞の真綾さんに盛り上がってるなか、私は作曲に共作ではありますが、川口進さんがいらっしゃることに、大変盛り上がっております。

だって、私が一番好きだった嵐の大野くんのソロ曲「Hit the floor」を作曲された方ですもの!!!

「Hit the floor」は、ほんとめちゃくちゃカッコイイ曲なので、皆さまにもぜひ聴いてもらいたいです。

なので、川口進さんの曲に、もう期待しかないです!

バラードは、歌詞はもちろん大事ですが、曲の良し悪しで、うっとりと聴き入ることのできる良曲なるか、はたまた眠くなるような退屈な歌になるかが決まると思っているので。

 

あとは、MVがロケというのも非常に楽しみですし、何といっても今回はメイキングが付いてるのが、とても嬉しいです。

もっとCD価格高くてもいいので、映像特典たくさんつけて欲しいですね。

 

もちろん、とりあえず3形態とも予約しましたが、あとは、MVの出来、メイキングの充実、カップリングの曲によって、ご祝儀として買い増すつもりなので、何とぞJEさん、沢山貢ぎたくなるようなシングル作りをお願い申し上げます!