KinKi Kidsにハマりながら

KinKiや、ミュージカル、美術鑑賞のことを綴ってます。

FNS情報解禁!

12/5生放送のFNS歌謡祭にご出演ですね(^^)
やっと餌をいただけるようで、化け猫としては、とてもとても嬉しいです!!!

ナイツテイルは想定内でしたが、剛さんもフミヤさんとコラボとは嬉しいサプライズ。
ぜひとも女神~エロスを歌って欲しいのですが、True Loveかアナザーオリオンが現実的なところでしょうか(^^;)

久保田利伸さんとのコラボ!!!
これはもしかして、The Red Light初披露を期待していいですか!?
それから、もちろん、KinKi Kidsお二人だけで、「会いたい、会いたい、会えない。」をしっとりと歌ってくださいますよね?